• 暇なときにでも
  • 2005-05-31 15:30:17
  • 質問No.1420920
解決
済み

透明のビニールシート

  • 閲覧数2752
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#15935

ホームセンター等で販売している、キッチンテーブルにひいたりする透明のビニールシートありますよね?
どなたか購入した事のある方、1mあたりの値段を教えて下さい。
よろしくおねがいします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-05-31 23:47:36
    • 回答No.2
    nakajima244 レベル12

    ベストアンサー率 55% (262/482)

    厚みにより金額は異なります。
    一番薄いものはおそらく0.3mm程度だったと思いますが、それであればおおよそ
    300円程度だったと思います。
    厚さが1mm程のもので900円くらいでしょうか。
    一番厚いものは1.5mmくらいはあったと思いますが、そちらは1,500円程だったと記憶しています。
    ですが販売しているホームセンターによって金額は多少異なりますので、
    一度ご自分でホームセンターに出向き確認すれば一番早くて正確ですよ。
    ちなみにテーブルに敷くのであれば一番薄いものはやめておいた方が無難です。
    かと言って一番分厚いものもゴワゴワしていて使いにくいとも思いますが…
    お礼コメント
    noname#15935

    厚みによって違うんですか!
    参考になりました。
    中間くらいのものを探しに行ってきたいと思います。
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2005-06-01 10:19:26
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-05-31 16:56:30
    • 回答No.1
    nitto3 レベル14

    ベストアンサー率 22% (2656/12201)

    厚みのよって違いますけど、数百円だったと思います。
    お礼コメント
    noname#15935

    早々の回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2005-06-01 10:18:22
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ