• ベストアンサー

ビニールシート

デスクマットに使用されているビニールシートのような材料を捜しています。  デスクマットの緑色のフェルトのようなシートの上にある透明なビニールシートのような材料です。    どのような製品名でしょうか?又どこで購入することができますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.3

ホームセンター等に置いてますょ。 「透明なビニールシート」で分かると思いますょ。 店舗によりますが、厚さ0.2mm ~2.0mmなど数種類は有ります(幅は1.5mmか2m) 50cm単位でカット売りしてくれます。

piroepiroi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。捜しているものが見つかりました。

その他の回答 (3)

• ken-ksg
回答No.4

材質で言うと「軟質ビニール」と推測します。 ホームセンターで1000幅位でロールからM単位カットして販売してくれるはずです。そんなに高価なものでは無いはずです。但し、食卓用で比較的薄い(~1ミリ程度)のが多いと思うので、厚手の物が欲しい場合は期待できないかもしれません。

piroepiroi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。捜しているものが見つかりました。

回答No.1

テーブルクロスの売り場に行ってみたらどうですか?厚さもいろいろあるかと思います。

piroepiroi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。