• 締切済み

赤いギンガムチェックのビニールクロスが売ってるところ

キッチンのカウンターにビニールクロスを敷こうと思ってるのですが、 近くのホームセンターには希望の赤いギンガムチェック柄がありません。 どこで売っているでしょうか? 当方、23区在住です。よろしくお願いいたします。

• colza
  • お礼率82% (55/67)

みんなの回答

• mr-115
回答No.1

ホームセンターではなく、蒲田、吉祥寺にあるユザワヤという大きな生地やさんに行ったらあるかも!? なかったらすみません。

colza
質問者

お礼

ありがとうございました。今度のぞいてみますね。