• ベストアンサー

ギンガムチェックシャツについての質問

白黒のギンガムチェックのシャツを買ってみました。柄の大きさは小さめです。 雑誌で見たり、店員の人を見た限りでは、ベストのインナー、Pコートのインナー、カーディガンのインナーといった着方があるようですが、他に良さそうな着方にはどんなものがありますか? ちなみに大学生の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dearallow
回答No.2

今の時期だと、合わせるアウターはカラフルなものではなく、単色の大人めなダウンにあわせみては?? 逆にシャツの中に合わせるものとしたら、シャツの中に、ピンクとかイエローのかわい色のタンクとかを合わせてはいかがでは??黒とかは無難なんで・・・ シャツの中のインナーの色にバリエーションを持たせるだけで印象はかわると思ういます(^^)

jiro345
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

裸の彼女に着せる、ってのもいいですねー(^_^; アウターとして着てもいいですよ