• 締切済み

STARWORSって

lndmxの回答

• lndmx
回答No.2

最初から構想はあったようです。エピソード4・5・6が最初の3部作。エピソード1・2・3が今のシリーズですね。エピソード6以降も構想があるようですが、監督自身が年齢的な問題から「作れない」と言っています。 小説でエピソード6以降の話は描かれています。ただリレー方式で1作1作別の作者が書いています。レイア姫とハンソロの娘・息子が出てきます。映画公開前で書店にも並んでいると思いますよ。

baruyamato
質問者

お礼

そうなんですか!?小説からなんですね!見てみます!ありがとうございます!