プロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードの初期状態を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • プロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードをプレイしていると、最初のチームを変更することはできません。
  • しかし、ハードディスクからゲームデータを削除することで、購入当時の状態に戻すことができます。
  • その後、監督の名前から新たなチームを作成することができますが、これまでの成績やチーム情報はそのまま残ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードについて

プロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードについて プロ野球スピリッツ2010のオンラインで監督モードがありますよね?最初のチームでゲームを始めると二度と変えられないとはあったのですが、どんなことをしても初期の感じに戻すことはできないのでしょうか? 改めて最初のチームを取りそこからスタートさせたいと思ったのですが、全然できないです。 もしかしてと思いハードディスクからプロ野球スピリッツ2010のデータをすべて消して買った当時の状態に戻してからスタートさせました。さあ出来るのかなと思ったら監督の名前から作ることができたのですが・・・。チームとか今までの成績とかそのままでした。 オンライン監督モードで最初の状態(チームを選びなおしたい・ゼロからスタートしたい)にしたいのですがもしできるのなら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m6a6z6
回答No.1

本体を買い換える以外無いかと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それしかないのですね。