• 締切済み

プロ野球スピリッツ2の操作

プロ野球スピリッツ2のレギュラーペナントで監督操作を 自分で行うにはどのようにしたらいいのでしょうか? オプションで監督の部分をマニュアルにしても駄目でした。 完全試合目前なのに体力がなくなったから8回で勝手に交代させられたりして困ってます。 ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

先日、プロ野球スピリッツ2を買った者です。 ちょっと思い当たることがありましたので、書かせて頂きます。 ペナントだと、最初に「4月1日」といった画面が出ますよね。 その際に左側にメニューが出ていると思うのですが、その中の「オプション」の方は確認されましたでしょうか? (最初の画面のオプションとは違います)

noname#19110
質問者

補足

それって打撃とか走塁を設定するところですよね? そこの監督ってところをいじりましたが駄目でした。