• 締切済み

プロ野球スピリッツ4

今日プロ野球スピリッツ4を買いました(PS2版)。 ペナントレースモードのフリーペナントをやってみたのですが(1P)、攻撃時(打撃時)に相手コンピュータの投球カーソルが非表示になってしまっています。 歴代のソフトはすべてもっており、投球カーソル表示で慣れ親しんでいるので、困っています。ユーザ設定の「打撃設定」にも「ミートカーソル」しかありません。スピリッツ3の「打撃設定」には「ミートカーソル」「打撃ポイント」「ストライクゾーン」「COM投球カーソル」と4項目あります。スピリッツ4では非表しか設定がないのでしょうか。  現在の設定は「カスタムモード」で投打走守ともに「強」、球速レベルは「リアルスピード」にしています。  お詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• cshows
回答No.1

ポイントでショップでオプション設定を購入すればできるかと