• ベストアンサー

プロ野球スピリッツ5をフラゲしたい!!

4月1日火曜日発売の「プロ野球スピリッツ5」をフラゲしたいのですが 普通のTVゲームは木曜日発売で早くて2日前の火曜日に購入できるのは知っているんですけど。 プロ野球スピリッツ5は火曜日発売で、1番早くていつフラゲできますかね? ちなみに前作プロ野球スピリッツ4の発売日は日曜日で2日前の金曜日に購入できました。 プロ野球スピリッツ5は1番早くていつフラゲできますかね? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 165464
回答No.1

本来はいけない事ですが小さい個人店だとはやければ5日前にもらえたりします。 定価でしたがそれで私はスマブラを買いました。 プロスピ5もそうするつもりです。