• ベストアンサー

ダイエットと書いてある清涼飲料水について

ダイエット コカコーラは ノンカロリーとか書いてありますが あれは本当にカロリーゼロなんでしょうか? たまぁ~に、夏の暑い日など 無性にジュースが飲みたくなるときがあるのですが ノンカロリーならたまにはいいかなとも思うのですが どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko35
回答No.2

こんにちは! 私も以前似たような質問をした事があります。 色々な回答をいただいたので、良かったら見てください! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=915574

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=915574
ieno_koto
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 リンク先拝見しました。 とりあえずそんなに気にする事は無いみたいですね。

その他の回答 (1)

• akkyi3377
回答No.1

カロリーゼロ、ノンカロリー表示は100mlあたり5キロカロリー未満であれば表示していいことになっているようです。 ですから500mlであれば0~25キロカロリー未満なんでしょうね。

ieno_koto
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 そういう事だったんですね。 よく分かりました。