-PR-
締切り
済み

ダイエットコーラは安全か?

• 困ってます
  • 質問No.152992
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (18/189)

カロリーゼロの明記されているダイエットコーラ。

本当にカロリーゼロなんですか?

食事制限をしていると、炭酸飲料がほしくなります。
そんな時、よく飲んでしまいます。

ダイエットに適した飲み物なんでしょうか??
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル1

ダイエットをするなら、コーラよりはダイエットコーラのほうが いいとは思う。 カロリーがゼロじゃなくても、 限りなくゼロに近い数字なんだと思うよ。 だけど、炭酸飲料が飲みたいからって、 ダイエットコーラをたくさん飲んでしまうのはどうだろう・・・ たしかにカロリーゼロかもしれないけど、 甘みを出すために、いろんなものが使われてるよね? カタカナで書かれてあるやつね。 少なくとも、それらは ...続きを読む
ダイエットをするなら、コーラよりはダイエットコーラのほうが
いいとは思う。
カロリーがゼロじゃなくても、
限りなくゼロに近い数字なんだと思うよ。

だけど、炭酸飲料が飲みたいからって、
ダイエットコーラをたくさん飲んでしまうのはどうだろう・・・
たしかにカロリーゼロかもしれないけど、
甘みを出すために、いろんなものが使われてるよね?
カタカナで書かれてあるやつね。
少なくとも、それらは体にいいものとは言えないし。

食事制限で、炭酸飲料がほしくなるのは、
きっとダイエットがストレスになってるからだよね?
食事制限してるって、ただ単に食事の量を減らしているだけなんじゃない?
減らすんじゃなくてローカロリーのものをたくさん食べるように
したらどうかな。
たくさん食べれば、ダイエットしてるっていうストレスも
少なくなるはずだよ。

ちなみにあたしは、たくさんの品目を食べるようにしたら、
1ヶ月で2キロ減りました。