OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーヤ死亡?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141784
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

アリーヤ死亡のニュースは本当なんですか?!
詳しく知っている方はお返事ください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

8月25日に、アリーヤが乗っていたセスナ機が墜落して、アリーヤは帰らぬ人となってしまいました。

バハマでプロモーションビデオの撮影をして、フロリダに帰る途中の事故でした。

「夕刊フジ」
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/A/010828-A.html

「CNN」
http://cnn.co.jp/2001/US/08/31/funeral/

に詳しい記事が出ています。
お礼コメント
coral

お礼率 84% (11/13)

教えて下さったことに感謝します。
本当に残念です。
投稿日時 - 2001-09-27 17:04:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

残念ながら事実です。8/26プロも・ビデオ撮影中の事故でした。
http://www.beats21.com/cover.html
で「アリーヤ」で検索してみてください。
今発売中の「blast」でも追悼特集があったと思います。
お礼コメント
coral

お礼率 84% (11/13)

答えて下さってありがとうございました。
アリーヤが死んでしまったなんてまだ信じられません。
本当に残念です。
投稿日時 - 2001-09-27 17:02:58