• 締切済み

どう思うでしょうか?

tmtm1402の回答

• tmtm1402
回答No.2

まずご自分の気持ちを一番に考えてみてはいかがでしょう? 空港に行く前に正直に彼に伝えた方がいいと思います。 私が独身の頃、大好きだったカレが仕事に夢中になった時、ハッキリ私は二の次だったように思います。 男ってそういう時期があるのですよ。 今は留学やその後の自分の道の事を考えるのにいっぱいいっぱいじゃないでしょうか。 見送りに行くのならさっぱりと笑顔で。 彼女の顔を捨てて「ガンバレ!」と爽やかに見送ってあげては・・・。 その方がかっこいい女じゃないですか! 彼が帰国して縁があればまた復活しますよ。 本当、世の中“縁”ってあるんです。

aisakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちを一番にって言われたちょっとうれしいです。 今まで自己満足かもと思いながらも彼のことを考えてきたつもりなんです。 話していても、いっさい自分のことは語らずに、彼のはなしを聞いてあげていました。 いっぱいいっぱいの気持ちがわかったから(う・・・これもわかったつもりで自己満足なのかもしれないですけど。。。) ほんと頑張ってほしいし、別に見送りなんて必要はないかもしれないのですけど、笑顔で見送ってくれる人。彼女としてではなく友達としてでもそうしてあげたいんです。 その後に縁があったらうれしいですね。