• 締切済み

教えてグー

質問は何回でも可能ですか? 教えてグーとはどう違うのですか?

みんなの回答

noname#14028
noname#14028
回答No.2

何回質問してもOKです。でも締め切らないままの質問が五箇だったかな、それ以上あると新しい質問はできないというルールもあるそうです(過去ログで読みました)。提携先も沢山あるそうですよ。基本の使い方は同じだと思いますが、質問者様がアクセスしているサイトに詳しいことを聞いてみてはどうでしょうか(^・^)

• miso1226
回答No.1

質問は何回でも可能です 教えてgooと一緒です