• ベストアンサー

教えてグーについて。

こんにちは、いつもお世話になっております。 教えてグーですが、パソコン版ではわかるのですが、モバイル版では、検索窓が無いのですか?質問を書き込めないです。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4391/p/912/session/L3RpbWUvMTQ0OTEyNDcxNS9zaWQvS0FQckEqQ20%3D 2015年1月27日をもちまして教えて!gooモバイルでの会員向け機能の提供は終了となりました。  

monokinimale
質問者

お礼

こんにちは、いつもお世話になっております。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ok8787
回答No.1

教えてgooはガラケーからは使えませんでした。

monokinimale
質問者

お礼

こんにちは、いつもお世話になっております。ありがとうございます。