• 締切済み

単色カラーの茶碗を探してます。

ブルーやピンクなどの単色のお茶碗を探しているのですが、なかなか売っているところがありません。 内側も外側も一色で模様のないものです。 都内で売っているところを知っている方、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

• koorkoor
回答No.1

陶磁器の販売していますが、ブルー・ピンクの茶碗たぶん売っているところ無いと思います。なぜなら沢山売れない色だからです。 反対に白・黒は人気あるので売っていますね。 どうしても欲しい場合、食器をつくる体験学習出来るところで、自分の好みの形を作り、自分で色づけの方法しかありません。 旅行先で作られたらどうですか?

hiromiu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は以前ピンクとブルーのお茶碗を普通にデパートで買って使っていたので、こんなにみつからないものとは思いませんでした・・・。