koorkoorのプロフィール

@koorkoor koorkoor
ありがとう数961
質問数140
回答数952
ベストアンサー数
121
ベストアンサー率
20%
お礼率
67%

  • 登録日2004/03/06
  • 1日で1万5千円稼ぐ方法

    自分は先輩から1万5千円 要求されていて、期限が 明日なので携帯で稼ぐ方法を 教えて下さい。

  • 先日、一年弱付き合っていた彼女にフラれました。

    先日、一年弱付き合っていた彼女にフラれました。 理由は、彼女が悩んでいる時などに自分が冷たい対応を繰り返してしまったからです。 彼女はそれがとても辛く悩んでいたようです。 どうしてそのような対応を繰り返したのか、今ではとても後悔しています。 本当は別れたくなかったのに、別れ話の際も冷たい対応をしてしまいました。 別れ際、自分は彼女が部屋から出て行くと、壁を殴って穴をあけたり、灰皿を投げて壁に穴をあけたりしてしまいました。 しまいには、彼女を連れ戻して号泣。 混乱して訳がわからなくなっていました。 次の日、直接彼女に謝りたいと思い会おうとしましたが、断られました。 ※付き合っていた時の対応や物に当たった事を。 自分はどうしても会って謝りたいのですが、このような時はどうしたらいいでしょう? ちなみに今でも彼女の事が好きで、復縁したいと思っています。 色々な意見お待ちしてます。

  • 金銭的余裕があるのに助けてくれない親

    金銭的余裕があるのに助けてくれない親 私は母子家庭で実家のすぐ近くでアパート暮らしをしています。 以前既婚時は実家とは離れた場所に住んでいて、離婚した時に親が実家近くに引っ越しておいでと強く言われたので、引っ越しました。既婚時は専業主婦だったのと子供がいるので、実家に住まわしてくれるのかな?と少し思いましたが、最初から近い場所にアパート借りなさいと母親に言われました。(数年前に姉が離婚した時は実家に住まわしてました。今は再婚して出てます) 甘えが出ないようにと、強く生きて欲しいと思ってのことかな?と思い、言われた通り近くにアパートを借りて住んでいます。 私は最近までフルタイムで更に残業のある仕事に数年勤めていた為、体を壊し、今は自宅療養中なんですが、貯金暮らしの為にかなりキツキツ生活をしています。 そんな時、本当たまに親からわずかな食材あげるから実家に取りにおいでと言われて行くことがあるんですが、行くたびに衝動買いした品物が次々増えていってます。 それも高い品物ばかりです。(最新のテレビ、洗濯機、マッサージチェア、高級椅子、高級化粧品他、ブランド洋服) なので支払いが月に50万とか来てるみたいです。それも余裕で支払い出来る貯蓄があります。実家はお金持ちなのは知ってましたが、ここまで余裕があるとは知らず、逆にここまで余裕があるのに、近くに住む娘と孫(私と子供)が生活に苦しんでいるのに、少しも援助してもらえない状態に少し疑問がわいてきました。それも甘えさせないようにしていると言うことなんでしょうか? それにしては、冷たすぎだとは思いませんか? 最近では、25万もする品物を衝動買いしたみたいで、それを聞いた時に、25万もあったらうちなら6ヶ月食べていけるのに…と思い悲しくなってしまいました。 逆に知りたいのですが、ものすごい金銭的に余裕があり、近くにひもじい生活苦になっている娘と孫が住んでいるにもかかわらず、一円も助けてくれない親の心理が知りたいです。

  • 男性にご質問させていただきたいのですが、

    男性にご質問させていただきたいのですが、 男性にとって絵文字の使用度というのは少ないものですか?やはり、メールは苦手なものですか? 私の知り合いで、当初はそれなりに絵文字(顔とか)を使用してくれてたんですが、最近は汗とか電球とか、めったにしか絵文字入れなくなったんです。しかも返信すごく遅いんですよ。 女性は割りと絵文字使うので、逆に使われないと機嫌悪いの?とか考えてしまうんですよ。 些細な事ですが、真意が分からないので、どなたかお答えして頂ければ幸です。

  • 洗濯機の排水溝の臭い

    今度借りるマンションの部屋の洗濯機の排水溝からあがってくる臭いがひどいのですが、事務所利用のため洗濯機を使いません。 臭いを防ぐ何か良い対策を教えていただけませんでしょうか。