• ベストアンサー

メガゾーン23のガーランドの完全変形のプラモもしくはフィギュアはありませんか?

jamitofの回答

  • ベストアンサー
  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.1

以前ガレキで出てた様な気がしますが、メーカー名失念・・・。 あと、やまとから出るそうですが今のところ未定。

参考URL:
http://afigures.com/g/?mode=album&album=Wonderfest+2005%2FYamato
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました リンク先のものでも完全変形とプレートに書かれて いますが、そのメーカーが分からないと言うことですね。私も一時見た記憶があるのですが、すごく効果だったように感じた記憶があります。 やまとで発売の情報があるのですか。。。 月曜にでも直接やまとに聞いてみたいと思います。 と、そのまえにHPチェックします。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • メガゾーン23のエンディングを歌ったタケウチユカさんとは?

    タイトルのとおりです。 ご存知の方教えてください。 彼女に対する情報がまったくなく、 声優さんなのか、歌手なのか、活動中なのか、引退したのかなどなど よろしくお願いします。

  • プラモのこつ教えてください

    プラモのこつ教えてください タイトルのとうりです 今プラモをつくっているんですが何やっても失敗します そこで教えてほしいのは接着のこつ 筆塗装で迷彩をリアルに書くこつなどを教えてください あとジオラマも作ろうと思いますがそちらもこつを教えていただきたいということです お願いします

  • プラモ・フィギュアを飾る棚

    この家具はネット販売しているか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

  • 変形ギター

    今年の東京おもちゃショーで機動戦士ガンダム型ギターっていうのが 出ていたそうです ちょっと面白そうなので調べてみたのですがわかりませんでした メーカーや価格などご存じでしたらお教え下さい

  • プラモのメーカーを調べてます

    複数の質問内容になってしまうのですが、プラモに詳しくご存知の方はできるだけ教えていただけたら幸いです。 1、1/35スケールのWW2ミリタリーものを出しているメーカーは、現在タミヤ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 2、1/24スケールの自動車を出しているメーカーは、タミヤ、フジミ、アオシマ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 3、1/12スケールのバイクを出しているメーカーは、タミヤ、アオシマ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 4、国内プラモメーカーの過去全ての商品名(絶版含む)を閲覧できるサイトはありますか? すいません。複数な上あつかましいお願いなのですがよろしくお願いいたします。

  • メガゾーン23 オリジナル・サウンドトラック CDが欲しいのですが

    タイトルのとおりです メガゾーン23パーツ1のOSTが欲しいのですが、 アマゾンで売り切れでした。 どこかに販売しているオンラインショップか、 リアルショップはないでしょうか? または、中古でもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願い致します

  • メガゾーン23

    会社の先輩にDVD全巻持っているので「貸そうか?」と訊かれました。 借りておいて見ないのも失礼なので時間を割いて見るに値するか(失礼)ちょっと迷ってます。 どうですか?

  • メガゾーン23

    メガゾーン23PartIIを昔、【アニメ大好き】でみました。台詞は英語でおもしろくて感動したのを覚えています。もう一度みたいのですが、限定発売のDVDは高くて手がでません。何か他に方法はありますか?レンタル店でもみつけられません。出来れば英語バージョンがみたいのですが・・。これは英語版?とか何か表記されていますか?

  • メガゾーン23

    メガゾーン23PartIIの輸入盤DVDの購入を検討しています。字幕英語で85分なのですが、これは日本語字幕はないですよね?またこれは、何分間カットされているんでしょうか?それともノーカットでしょうか?持っている方がいらっしゃれば、教えてください。

  • マニアックな変形ギターを探してます。

     タイトルの通りです。メタルアーティストが使ってるような、マニアックな変形を探してます。もしそういうのが載ってるいいサイトがあれば、是非教えてください。  たとえば、ケリーキングのVとか?フライングVが一番好きですかね。  値段は、10万以下でお願いします。よろしくお願いします。