• ベストアンサー

メガゾーン23のガーランドの完全変形のプラモもしくはフィギュアはありませんか?

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

以前ガレキで出てた様な気がしますが、メーカー名失念・・・。 あと、やまとから出るそうですが今のところ未定。

参考URL:
http://afigures.com/g/?mode=album&album=Wonderfest+2005%2FYamato
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました リンク先のものでも完全変形とプレートに書かれて いますが、そのメーカーが分からないと言うことですね。私も一時見た記憶があるのですが、すごく効果だったように感じた記憶があります。 やまとで発売の情報があるのですか。。。 月曜にでも直接やまとに聞いてみたいと思います。 と、そのまえにHPチェックします。 ありがとうございました