• ベストアンサー

メガゾーン23 オリジナル・サウンドトラック CDが欲しいのですが

タイトルのとおりです メガゾーン23パーツ1のOSTが欲しいのですが、 アマゾンで売り切れでした。 どこかに販売しているオンラインショップか、 リアルショップはないでしょうか? または、中古でもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

Yahoo!ミュージックショッピングならあるようです。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=vicl60668

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=vicl60668
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました Yahoo!ミュージックショッピングは気が付きませんでした。 ありがとうございます。