• 締切済み

彫金 ◆メタルへ刻印 ◆ オリジナル・チャーム製作会社を探しています

ネックレスやブレスレットの留め具部分に、ブランド名が刻印された平たいメタルパーツがありますよね? このブランド名を刻印してくれるオンラインショップ/会社を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えていただければ、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• happy15
回答No.2

おはようございます♪ 平たい留め具って、↓の事でしょうか? メッキ加工とかも色々あるみたいなので、参考までにご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.tsukuro.com/sales/8frame/kakou04.html
回答No.1

質問者さまが求めていらっしゃる物を、 ココの会社で作ってくれるかどうか、 わかりませんが、 一度相談してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yoshida-shoji.co.jp/top/index.html