手作り用アイテムの通販サイトを紹介!安くて種類豊富なパーツが揃うパーツクラブをご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 手作りアクセサリーを作っている方におすすめの通販サイトをご紹介します。
  • 「パーツクラブ」は仙台に実店舗もあり、オンラインでも購入できるため、利便性も抜群です。
  • パーツの種類が限られてくることが気になる方には、他のショップとの比較もおすすめです。お色はシルバーやブラックが豊富に揃っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

手作り用アイテム、通販サイトについて

私は趣味でアクセサリーをよく作るのですが、 友人やその知人から作ってくれるよう 頼まれる機会が多くなったので、 安くて良いパーツを購入したいと考えるようになりました。 仙台に訪れた際に、 偶然「パーツクラブ」というショップを見つけ、 オンラインで購入できることも知りました。 それ以来よくこのショップを利用していますが、 他のショップで良いところがあれば、 ぜひ教えていただきたいのです。 というのも、 一つのショップだけだと、 パーツの種類が限られてくるからです。 安くて、パーツがたくさん入っているものが 購入できるサイトをぜひ教えてください。 今特に欲しいと思っているのは ネックレストップやブレスレットなどに使うチャームです。 色は、アンティークのブラウン系の色ではなく、 シルバーやブラックをよく好んで作っています。 ご存知の方はぜひ教えてください。 URLも載せていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craftyk
回答No.1

貴和製作所   http://www.kiwaseisakujo.jp/category/13.html アクセタウン   http://www.acce-town.com/common/index.php?page=shop1 作ろドットコム  http://www.tsukuro.com/products/category_list.php?category_id=134 何か所の検索した結果、値段、品数の点からパーツクラブ以外では上の3つのショップを使い分けて買っています。 実際に見たい時には貴和製作所とパーツクラブに行っています。