• 締切済み

メガゾーン23のエンディングを歌ったタケウチユカさんとは?

タイトルのとおりです。 ご存知の方教えてください。 彼女に対する情報がまったくなく、 声優さんなのか、歌手なのか、活動中なのか、引退したのかなどなど よろしくお願いします。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

「淋しくて眠れない」を歌った方ですよね。 これ以外で聴いたことがないので、この歌だけかも。 ちょっと自信がありません。

apex
質問者

補足

ですよね? ぐぐってもこれ以外の情報が出てきませんでした。 この方はいったい何者なんでしょうか?^^