• ベストアンサー

プラモ・フィギュアを飾る棚

この家具はネット販売しているか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakosan
回答No.1

こんにちは。 私の環境では、ちょっと画像がわかりにくいですが、トイザらスで販売しているコレクションボックスではないでしょうかね。 http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c07&category_tree=4&product_order=5&mail_id=toy7&top_id=001&screen_id=1&category_id=9FB3C0BE-6BF1-4FA3-947A-055EF910BB72&ext=0&skn=123102&pin=200 なかなか安いので人気が高いです。 ただ、普段は常に売り切れでなかなか手に入りませんが。(ネット販売でも) 実店舗でももちろん取り扱っていますが、以前は品切れなどで置いていないことも多かったです。今はどうなのかな? 昔は9999円だったのですが、今オンラインショップを見ると11999円となっていますね。値上げしたのか、メーカーが変わったのか・・・? 「トイザラス コレクションボックス」「トイザラス ディスプレイケース」「ザラスケース」などの語句で検索するといろいろ出てきます。 正式な商品名は「トイザらス コレクションボックス(ホワイト)」の様ですね。色も「ホワイト」「ブラック」「ダークブラウン」の3色がありますよ。 ご参考まで。

ponntata
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 部屋がぐちゃぐちゃなのでいい棚が無いかと探していました。 これを参考にいろいろ探してみたいと思います。