• 締切済み

プラモのメーカーを調べてます

複数の質問内容になってしまうのですが、プラモに詳しくご存知の方はできるだけ教えていただけたら幸いです。 1、1/35スケールのWW2ミリタリーものを出しているメーカーは、現在タミヤ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 2、1/24スケールの自動車を出しているメーカーは、タミヤ、フジミ、アオシマ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 3、1/12スケールのバイクを出しているメーカーは、タミヤ、アオシマ以外(外国企業含め)どういったメーカーがあるのでしょう? 4、国内プラモメーカーの過去全ての商品名(絶版含む)を閲覧できるサイトはありますか? すいません。複数な上あつかましいお願いなのですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

すべてを網羅してるかどうかわかりませんが…。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/plamo/
bossnass
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になります。