• ベストアンサー

アルミ電解コンデンサの主要メーカーを教えて下さい。

アルミ電解コンデンサの主要メーカーを教えて下さい。 ケミコンやニチコンなどの国内大手以外に、グローバルベースでシェアの大きい主要企業を教えて下さい。また国内大手を苦しめている台湾や韓国、中国などの成長著しい新興メーカーなども、もし可能であれば教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

• k_K
  • お礼率73% (170/232)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国内、海外ごちゃ混ぜですけど、主要メーカ名は分かると思います。 http://www.indexpro.co.jp/electronics/capacitor.asp シェアまでは分かりかねます。

k_K
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。大変感謝しております。