OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボーイング777と747をひとことで説明すると?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139245
  • 閲覧数377
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (27/99)

ボーイング777と747をそれぞれひとことで説明すると
どんな感じになるでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

ひとことで、ですか。

777は最新型の大型旅客機、で

747はジャンボジェット

ってとこでしょうか?
少しでも説明を付け始めるとキリがなくなりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

777 双発機 747 4発機
777 双発機
747 4発機
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (16/34)

777は双発エンジンで 747は4発エンジンです。 って、前の方が言うように、並べだしたらきりがないです。
777は双発エンジンで
747は4発エンジンです。

って、前の方が言うように、並べだしたらきりがないです。