OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンリンランラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139208
  • 閲覧数570
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (4/24)

昔、リンリンランランという二人組の女の子がCMにでていたのですが
現在、どのようになっているのか知っている方おしえてGOO!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

恐らく規約に引っかかると思いますのでURLの掲載は控えさせて頂きます。
Google(参考URL)で「リンリンランラン インディアン嘘つかない?」をキーワードに検索して下さい。
トップで引っかかったページを見ると、上部の写真の下に「25年後…」というリンクがあります。
現在とまで行きませんが2年前の姿が見られます。
何をしているかまでは解りませんが・・・。(^_^;
お礼コメント
ryoakt

お礼率 16% (4/24)

しばらく笑いが止まらなくて返事がかけませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 14:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

たまにテレビにも「昔のアイドルの今」を特集した番組にゲストとして出て来ます。今は二人ともアメリカ人と結婚し、詳しい住所は忘れましたがアメリカに住んでいます。お子さんも何人かいたと思います。幸せそうでした。少し太ってしまいましたがそれなりに、かわいいです。もっと詳しい人フォローしてください。
たまにテレビにも「昔のアイドルの今」を特集した番組にゲストとして出て来ます。今は二人ともアメリカ人と結婚し、詳しい住所は忘れましたがアメリカに住んでいます。お子さんも何人かいたと思います。幸せそうでした。少し太ってしまいましたがそれなりに、かわいいです。もっと詳しい人フォローしてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ