• ベストアンサー

着メロのCM?

「ストロベリー トゥナ~イト♪…」 二人組みの女の子がツリーの衣装で、テンポよく歌っているあの曲が、頭の中をグルグル… 確か着メロのCMだったと思うんですけど、誰の、なんと言う曲かどなたか教えてください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

おはようございます。 “えらべるJ-POP”のCM曲だと思いますが、それでしたらHALCALIの『ストロベリーチップス』です。↓ご確認下さい…。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1073 http://www.halcali.com/pc/index2.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1073
pittantan
質問者

お礼

ありがとうございます。誰かわかってすっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

HALCALIのストロベリーチップスだと思います。

pittantan
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 車のCMで使われてる着メロで!

    どこの車のCMか忘れましたがHashっていう曲が使われているのですがその着メロを探しています!教えてください

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

    キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。 着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが

    こんにちわ ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが 愛のうた ピクミンCMソング ストロベリー です ちなみに機種はP503ISです どこかこれがアップしているところはないでしょうか? よろしくお願いします

  • 緑水のCMの着メロさがしています

    シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という着メロをさがしています。 サントリーの緑水というお茶のCMの曲です。 どなたかダウンロードできるところを知りませんか?

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • FIREのCMの着メロ

    缶コーヒーFIREのCMでキムタクが出ているCMで流れている 「SING AS WE GO」という曲の着メロを探しています。 どこかあるサイトをご存じの人いますでしょうか。 ちなみにN504ISです。

  • シンデレラの着メロを探してます。

    シンデレラの曲で「A Dream is a wish your make heart」 と、言う曲のテンポの早い感じの着メロを探しております。 サビの部分だけでも良いです。できましたら無料着メロで お願い致します。 機種はドコモです。

  • スカパーのCM曲の着メロ♪あやや

    こんにちは。 松浦亜弥さんが、スカパーのCMで 「スカパーなのスカパーなしなのはっきりしてよね♪」 と歌っている曲を着メロにしたいのですが、 どのサイトにあるかご存知でしたら教えてください!

  • 着メロのサイトを探してます。

    最近、同僚の間で変わった着メロが流行ってるんですが、なかなかいい着メロが見つかりません。が、先日電車の中で高校生が変わった着メロを鳴らしていたんです。出だしが、水戸黄門でそのテンポのまま途中からメリーさんの羊になったんです。確か「水戸のメリーさん」って言ってたと思います。あともうひとつ、出だしが必殺仕事人でそのテンポでサザエさんになるんです。これは「必殺・サザエさん」と言ってました。 質問を見てもわかりにくいと思いますが、こういったおもしろい着メロのサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい。