• 締切済み

曲名又は歌手名を教えて下さいませ。

旅に出てみたら~で歌い始める当時女の子二人組が歌っていました。 この二人はおそらく当時の歯磨きのCMに出ていた様な・・・

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

姉妹デュオ、ウィッシュの「旅に出てみたら」でしょうか。 こちらで試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000K0YF4M/ 古すぎたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名がわかりません。

    1980年代に二人組のデュオなんですが、邦題が「僕のハートはビターハート」って付いてます。間違ってるかな?…です。 歌手名と曲名がお解りになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    ピンクパンサーの映画のCMのバックで流れてる曲、 同じ曲を「コヨーテアグリー」で主人公の女の子も 歌って、お店の騒ぎを沈めました。 one way or another~♪って曲、誰の何て曲か知りませんか?とてもいい曲。古い曲っぽいです。

  • 曲名と歌手名を知りたいのです

    10年から15年ほど前の楽曲なのですが、曲名も歌手の方の名前もわかりません。 情報としては 「当時JA(東海地方)のCMで使われていたように思う」 「歌詞の中に『僕らは○○すぎて石の家を壊してしまった』というようなくだりがあるような気がする」 以上の2点のみです。大塚利恵という方の曲ではないか、という情報もあるのですが、確認できていません。 何という方の、何という曲なのか、もしわかればそれが聞けるCDなどのタイトルも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 歌手名が分かりません

    ふとした切っ掛けであるアルバムを聴き感動したのですが、今ではところどころの曲を録音したMDしかなく、歌手名、もしくはバンド名が不明です・・・;活動内容や、情報を知りたいのですが・・・ 手がかりも、 「夜に生まれた奇跡の知恵は今もここから長く旅をする」というサビがある曲・・・ そして男性二人組みだったような気が・・・ そのアルバムのジャケットはオレンジ一色に英語で名前/曲名などが真ん中に書かれていて・・・ という抽象的なものしかないのですが;; どなたか心当たりがあれば教えてください。他の曲も聴いてみたいのです。

  • 歌手名を教えてください

    最近テレビなどで見かける2人組の女性デュオを知りませんか? 確かアーチスト名はアルファベットで,どちらかがモデルだったような・・・。それに2人ともビジュアル系で男に間違われたことがあるといっていたような・・・。ズームインでも紹介されたことがありました。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名がわかりません・・・

    こんにちは. 最近,有線でたまに流れている曲があり,その曲名が知りたいです. しかし,メロディーや歌詞をまったく覚えていません・・・ 覚えているのはたまたまみたPVの映像のみです. ・若い女性3人組(みんな黄色い服をきている) ・買い物の風景なのか,手にはたくさんのショップ袋を提げて歩いている. ・女の子3人でソファーに座ってテレビを見ている映像もある. ・女性のうち,一人は茶髪のロングヘアーで巻いている.        一人はきついパーマ(だったと思う) これだけの情報しか覚えていないのですが・・・ なにかピンと来た方,よろしくお願いいたします. 

  • 曲名と歌手を教えてください

    昭和54,55年ごろですが、私の友人の知り合いの女の子が「君こそスターだ!」という オーディション番組で歌った歌の曲名と歌手を教えてください。 当時テレビを録音してたので曲と歌詞だけはわかっています。 30年近く、思い出すたびに気になってます。 よろしくお願いします。 「くちびるが やけどして 何も言えなくなるほどの…」

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • この人の歌手名を教えてください

    歌手名すらままならないので教えてください。 国内アーティストの男性二人組みで「SOFeet」みたいな感じの名前です。 クリスマス頃に聞いたので、その頃シングルを出してるかと思います。クリスマスっぽい曲でした。 歌詞がとても良かったです。 わかりにくいのですが、少しでも思い当たるところがあれば教えてくださると嬉しいです。

  • 歌手を教えてください

     始めまして。 この質問を閲覧して頂きありがとうございます。  さて、さっそく質問なんですが、昔口紅のCMで(出ている方もメーカーも忘れてしまいました)  ♪抱き締めて 抱き締めて♪って歌っている人の名前を教えてください。 多分、男性2人組だと思います。(雰囲気的に)  それと、♪光と影 愛と~を 歴史以上の儚き(い?)願い♪ という曲も同じ方が歌っていたと思います。 店などで流れているのを聞いて覚えたのであやふやな記憶で申し訳ありませんι  ともかく、どちらも良い曲ですので判ったら購入したいと思います。

専門家に質問してみよう