• ベストアンサー

歌手と曲名がわかりません・・・

こんにちは. 最近,有線でたまに流れている曲があり,その曲名が知りたいです. しかし,メロディーや歌詞をまったく覚えていません・・・ 覚えているのはたまたまみたPVの映像のみです. ・若い女性3人組(みんな黄色い服をきている) ・買い物の風景なのか,手にはたくさんのショップ袋を提げて歩いている. ・女の子3人でソファーに座ってテレビを見ている映像もある. ・女性のうち,一人は茶髪のロングヘアーで巻いている.        一人はきついパーマ(だったと思う) これだけの情報しか覚えていないのですが・・・ なにかピンと来た方,よろしくお願いいたします. 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin_0930
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.1

たぶん YA-KYIMの「Super☆Looper」ですね。 http://www.gyao.jp/kb/k0/ke/ で無料動画配信してます。

take1986
質問者

お礼

そのグループでした!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名が知りたいです

    曲名と歌手名が知りたいです。 女性三人組でPerfumeみたいに踊りながら歌う人たちで 歌詞に『ドアを閉めたらもう戻れないこと知っているのに』とか『それじゃまたねと・・』とか『抱きしめて~』などのフレーズが出たと思います。 真ん中で歌う女性はショートヘアの方でした。 どこを検索してもヒットしません・・ 歌詞も曖昧ですがどなたかわかる方いましたらお願いします・・

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手を教えて下さい……

    曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

  • 曲名・歌手名が分かりません

    曲名・歌手名が分からなくて困ってます。 歌詞も覚えてない状態です。。 特徴としては、、 日本語 女性ボーカル ラップ・ポップ たぶん今年発表曲(PVを一度見たのですが、今風でした) 彼氏との別れを歌ってます 最初、青山テルマさんの曲かと思って(声や歌詞がそんなイメージでした) 探したのですが、違ったみたいです。 歌詞はラップ調なんですが、内容としては、 「好きでそばにいて欲しいけど、あなたはもう気持ちが変わってしまったのね。」 「彼氏がこっちに来いよと言っても、「嘘」といって拒む」 という感じでした。 PVは女性一人が歌ってるのが、ずっと映ってるというものです。 I love youとかそういう言葉と日本語をかけて、聞き取りにくい感じの歌い方でした。 ヒントが曖昧すぎて申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

  • 歌手・歌っている曲名がわかりません

    歌手名・曲名がわかりません。教えてください。お願いします。 覚えているのは ・女性二人組 ・思い出したい曲のPVで何かの店員になっている。その時掃除道具を持っていた気がする ・ラップも入っていた気がする ・平成15頃に聞いていた気がする ・どちらかは、髪が長かった気がする これだけしか覚えていません どうしてももう一度聴きたいのですが、調べてもわかりませんでした。 覚えていることが非常に少なく曖昧ですがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします

  • 曲名と歌手を知りたいのですが

    韓国のドラマ「神話」の、最終話のラストシーンで流れている、女性歌手が英語で歌ってる曲です。曲名や歌手名を教えていただけませんか? CDなどであれば、入手して、歌詞など知りたいです。もちろん、メロディーも気に入っています。お願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    最近のカウントダウンTVで見た覚えがあるのですが 曲名もアーティスト名も思い出せなくて。。。 PVで男性が一人で遊園地のメリーゴーランドのようなところで歌っている ラップみたいなカンジの曲です 歌詞の内容的には失恋ソングに近かった気がするのですが はっきりとは覚えていません メロディが良かったなとおもって もういちど聞いてみたいのですが、曲名を知っている人がいたら教えてください お願いします

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 歌手も曲名も思い出せないけど、好きだった歌。

    手掛かりを列挙致します。 ・90年代にリリースされたように思います。 ・東野幸治か今田耕司(?)が昔やっていた深夜番組(?)かなんかの  EDテーマ(?)だった。  (記憶があいまいで定かではありません。) ・夫婦デュオだったように思います。男一人女一人(?)の二人組。 ・一曲だけ売れた(話題になった)。  でも、オリコンなどのランキングはたかが知れてたように思います。 ・歌詞の内容が「気の弱いあなただけど、やさしい」みたいなことを  女性目線で唄うっていったものだったように思います。 ・歌詞、メロディーが切ない感じでした。 記憶があいまいで恐縮です。 上記にあげた手掛かりは、ひょとしたら間違っているかもしれませんが、 当該手掛かりを満たす、または近い曲をご存知でしたら、 何でもいいので情報をください。

  • 洋楽の曲名教えてください!

    洋楽の曲名教えてください! 70年代後半から80年代前半だと思うのですが女性歌手です。 PVの中でスーパーだと思うのですが買い物カートを押しながらサビの合間に「ベイビー」と叫ぶシーンがあったと思います。 歌詞はさっぱり覚えてません・・メロディーが頭の中に残ってるだけです。 これだけでわかるようなら是非お願いします。