• ベストアンサー

歌手と曲名がわかりません・・・

こんにちは. 最近,有線でたまに流れている曲があり,その曲名が知りたいです. しかし,メロディーや歌詞をまったく覚えていません・・・ 覚えているのはたまたまみたPVの映像のみです. ・若い女性3人組(みんな黄色い服をきている) ・買い物の風景なのか,手にはたくさんのショップ袋を提げて歩いている. ・女の子3人でソファーに座ってテレビを見ている映像もある. ・女性のうち,一人は茶髪のロングヘアーで巻いている.        一人はきついパーマ(だったと思う) これだけの情報しか覚えていないのですが・・・ なにかピンと来た方,よろしくお願いいたします. 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin_0930
回答No.1

たぶん YA-KYIMの「Super☆Looper」ですね。 http://www.gyao.jp/kb/k0/ke/ で無料動画配信してます。

take1986
質問者

お礼

そのグループでした!! ありがとうございます!!