• ベストアンサー

この人の歌手名を教えてください

歌手名すらままならないので教えてください。 国内アーティストの男性二人組みで「SOFeet」みたいな感じの名前です。 クリスマス頃に聞いたので、その頃シングルを出してるかと思います。クリスマスっぽい曲でした。 歌詞がとても良かったです。 わかりにくいのですが、少しでも思い当たるところがあれば教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

SOFFet(ソッフェ)ではないでしょうか。 何曲かはディスコグラフィのところで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/soffet/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/soffet/
kitakeg
質問者

お礼

そうでした!!!ありがとうございます。本当に感激です! とても気になっていたので本当に嬉しいです!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

聴いた曲はこれかしら? 「いつかの雪の日」

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07499&am...
kitakeg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たぶんそうです!メロディーも良いのですけど、歌詞がとても切ないのですよね。 本当にあがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1970年代半ば頃の曲だと思います。 ♪ クリスマス模様に街が彩られた夕暮れ....落ちてゆく夕日見つめ、二人の影重なり...   ...君は睡眠薬を飲んだ。君が死んだ次の朝に、僕は高校を辞めた。...........   ...長すぎる人生は二人には似合わない... ♪ 部分的にしか憶えてなくて、、、こんな感じだったと思います。 曲はしっとりというか、、、暗いマイナー調の曲でした。ボーカルは男性でした。 いろいろな歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 30年以上前で且つ、特にヒット曲という訳でもないですからねぇ。 曲名と歌手名が知りたいです。ご存知の方、宜しくお願いいたします。    

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    9/13PM7:15頃、千葉県都賀市の飲食店で流れていた曲名・歌手名が知りたいです。混雑していて歌詞が一つも聞き取れなかったのですが、男性歌手で懐かしい感じの曲調でした。サビが「タタタ~タタタタタタ タァータァータ タタタータタタ タタタタタタタ」最近の曲で懐かしい(故郷を歌ったような?)感じの曲なんでもいいから教えていただけませんか?「これかな?」という感じでかまいません。後はそこからたどって見つけますので・・・よろしくお願いします。

  • 曲と歌手名

    とあるお店でタイタニックの曲が流れてて懐かしいなぁと聞いていたんですが… 曲の名前とアーティスト名が出てきません… 何て曲でしたっけ? そしてついでに英語が分からないのでどんな感じの内容の歌詞かも教えてほしいです… よろしくお願いします…

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌手名が分かりません

    ふとした切っ掛けであるアルバムを聴き感動したのですが、今ではところどころの曲を録音したMDしかなく、歌手名、もしくはバンド名が不明です・・・;活動内容や、情報を知りたいのですが・・・ 手がかりも、 「夜に生まれた奇跡の知恵は今もここから長く旅をする」というサビがある曲・・・ そして男性二人組みだったような気が・・・ そのアルバムのジャケットはオレンジ一色に英語で名前/曲名などが真ん中に書かれていて・・・ という抽象的なものしかないのですが;; どなたか心当たりがあれば教えてください。他の曲も聴いてみたいのです。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    5/13 24:30ころ AMラジオ 文化放送レコメンの番組内で流れた曲の 曲名を知りたいです。 『あの花の名前を知らないまま』『終わらないかくれんぼ』 という歌詞が入っていたと思います。 男性の歌手でした。 とてもいい曲だと思ったので、誰が歌っているのかも知りたいです! 情報少ないですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えて

    70年代から80年代のアーチストなんですが、歌手名とタイトルがわかりません。歌詞は「失恋ぐせは 私の胸に 影を落とした 一人遊び なれてしまえば 寂しさわすれ・・・」という感じなんですが、確か男性だったと思うのですが、教えて下さい。

  • 歌手名とタイトルがわかりません

    HONDAの畑を耕す機械のCMで流れている曲なんですが男性が歌っていて最初の歌詞が「このままどこか遠く連れてってくれないか・・・」と言う感じの曲なんですが題名と歌手を知っている方がおりましたら教えて下さい^^よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名

    最近、よく有線で流れている曲なのですが、 女性ボーカルで 「なんくるないさ~」 という歌詞が出てくる曲の名前と歌手名を教えてください!