• ベストアンサー

昔BSでやってたアニメ

昔BSでやってたアニメで女の子1人、男の子2人で新撰組がモチーフのアニメの題名を知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.2

新撰組とリーダ格の女の子が1人と男の子が2人とクリャ、 飛べ!イサミ ですね。 http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%C8%F4%A4%D9%21%A5%A4%A5%B5%A5%DF/detail.html?LINK=1&kind=epedia にNHK教育でも放映していたと書かれています。 (私も観ていましたよ、NHK教育の方でかな、やば、歳がばれる。)

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1

飛べイサミですね。 私も良く見ていました。 http://www.kodawari-p.com/ 上記に色々書かれています