• ベストアンサー

ラブホで着替え・・・?

既婚者で、メル友を持つことにさえ、嫌悪感を示す人もいますね。まぁ、それは人それぞれですからいいのですが、結構柔軟な私でも、ビックリする事がありました。 同い年でもう2年続いてるメル友の男性。 彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 それは仕事が休みの日曜日に、ゴルフを口実で家を出てくるんです。まぁ、この辺りは、涙ぐましいなで済ませれるんですが、ゴルフを口実だから、着替えして帰らなければならない、それにはラブホテルが一番。これがメル友の持論です。要するに、お風呂も入れて気がねせずおしゃべりも出来て、おまけにカラオケ設備もある・・・。 でも、ラブホですよ!普通、下心はないといっても既婚の女性なら断りますよね?それが今まで全員が付き合ってくれたそうです。「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答えですが、これって世間的に普通なんでしょうか?私も他人様の事をとやかく言える立場じゃないですが、非常に疑問です。 2年間の付き合いで、いい加減な事を言う人じゃないのが分かっています。でもね、普通相手の事を考えたらラブホで着替えなんて実行します?男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 今後、こんなメル友にはどのように付き合っていけばいいかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14458
noname#14458
回答No.4

断言しましょう。 下心があります。 じゃなきゃ、そんなお金のかかる、時間の限られた場所は選ばないでしょう。普通。 ついていったら、「あわよくば」どころか、最初からその気で押し倒されるかもしれません。 いくら親しい男友達でも、ラブホは友達同士で行く場所ではありませんよ。(女同士だろうと、男同士だろうと行きづらいというのに…w) 質問者さんが大人の女性で、相手の男友達さんも大人の男性なのでしたら、付き合い方は簡単「ラブホにはいかない。絶対にいかない」だけでしょう。 若い若い全身性欲の塊みたいな男性なら、ご自身で付き合いを控えようと思いそうですしね。 とにかく、ラブホは友達と行く場所ではない。というのを前面にあなたの意見として出して、それでも「やっぱりラブホで」というなら付き合いを考えた方がいいと思います。 関係ないですが、「男同士でもラブホでオフするのか?」と男友達さんに聞いてみたいところですねw

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男のメル友はいないそうです。 とにかく常識を超えた忍耐力を持った人ではありますね。 何もなくても、場所的に抵抗があるから、皆様のご意見も踏まえて、今後は絶対断ります。

その他の回答 (10)

• hfj775
回答No.11

No.9です。コメントありがとうございました。 「生涯最後の恋」の彼は、このラブホで着替えの人を知っているのですか? 僕だったらあなたがそうやって他の人と会っている,しかもラブホに行っているのは,たとえ何もなくてもイヤだなぁ・・・。 僕の場合は,一度,完全に別の人に「取られて」しまい,メールでしたが,それはもう修羅場のののしりあいをしましたよ。 それを乗り越えたせいか,いまは以前より頻繁に,毎週会って,二人きりの時間を過ごしていますが。

marimax
質問者

お礼

hfj775さん、彼はラブホで着替えのメル友の存在は知ってます。でも、例え一度とはいえ、そういうとこへ入ったというのは内緒です。何もないけど、やっぱりイヤでしょうから。それに、もう行くつもりはないです。 私はメル友は何人かいますけど、色気のあるお付き合いにはなりません。唯一、生涯最後の彼だけですね。 でも、あなた達と違って月に一度しか会えません。hfj775さん達のような、大人の関係じゃないけれど、かけがえのない人だとお互いに思ってます。ちなみに彼のメル友は私だけです。

• hfj775
回答No.10

あなたがそう思い,下の方の書いておられるように,多分,「あわよくば」「すきあらば」でしょうね。 これからの付き合い方・・・「そうなること」を「覚悟して」ということになるでしょうかね? ところで,あなた「生涯最後の恋」の質問をした人? その人とこの人は違うんですよね?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1365269
marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「生涯最後の恋」の彼は、この人とは当然別人です。 ラブホで着替えのメル友は、単なる親しいメル友です。 何でも話せる人なので、当然彼の事は言ってます。 自分の事は棚に上げて、「世間の常識では何かあると思うでしょうね。」なんて言われました。

回答No.9

100歩譲って彼の話を全部信じるとして そこについてきてくれる女性ですが まったくその気が無いという人ではないでしょうね。 まー遊びなれた二人の余興なんじゃないんですか~ ホテルに入ってやらなかったとしてもw 個人的には彼流の一部フィクションを交えた ネタだとおもいますよ。 その話をしてひくような女は ベットに誘うのはよして 乗ってくるようなら、話を進めるといったとこじゃないでしょうか。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネタでもないみたいです。実際過去にメル友と、そういう関係になった人も一人いたそうです。 その人が、いつもSAで着替えると言う話をしたら、そんな事しないでラブホで着替えたら?と言ってくれたそうな。でも、それを他の人にまであてはめるのって、おかしいですね。

• tukimayu
回答No.8

>彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 いや~、それ彼が言ってるだけでしょ? ラブホで着替えするとか言う男が、不倫目的でなくあってるなんてありえないって(w 普通に考えればわかるじゃないですか。 不倫してないならなおさら、そんな誤解されるようなことしませんって。やることやってなくても写真にでも撮られたら「不貞の証拠」になり得ますよ。 どのように付き合えばいいか? メールは続けても、直接会わなきゃいいんじゃないですか? 「悪いけどラブホで話なんてばかげた付き合いはできない」と。それだけのことです。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性はまだしも、女性には抵抗がありますね。 アドバイスのお言葉、使わせていただきます。

• bbrb100
回答No.7

その彼は休みの日にゴルフを口実にしないと外に出れないのでしょうか?ゴルフを口実にしているだけで既に怪しいと思います。ゴルフに行くを口実にしてる理由がゴルフ代としてお金を奥さんからもらい、そのお金でホテルに行ける。ホテルでお風呂に入ってもゴルフ場で入ってきたといいわけが出来る。こんな感じですかね? 皆さんが言ってるように騙されないように注意してくださいね。下心あるのは見え見えですから。皆さんの忠告を聞いてやはりそうかと思えばいいのですが、それでもメル友の事を信じようと思っているのであれば、既に貴方は冷静に判断する事が出来なくなってしまっています。注意してください。

marimax
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• chibi4731
回答No.6

こんにちは。 既婚者でメル友うんぬんに関しては・・・ あえて何も言いません。 でも、おかしいですよ、この人。 確かに、男だったら別にどこでも着替える事は可能ですね。 女でも、着替えようと思えば、車の中でも可能です。 普通・・既婚者じゃなくても、いきなり「ラブホでオフ」 なんて言われたら、引きますって絶対に。 てか、行きませんって・・・。 何かあったら自分の事守れる自信ありますか?? 今まで他の方全員が付き合ってくれたって言っても あなた自身がその人たちがら聞いた訳ではないでしょ? そのメル友から聞いただけでしょう? だったら、例えその付き合ったと言う人が、「嫌だ」 って言ったとしても、 そのメル友が「付き合ってくれた」って言えば、 嘘でも本当になるんですよ。 どうしても会いたいと言うのであれば・・・ 人気の多い、日中のレストランとかの方が無難でしょうね・・。 でも会わないのが一番かも。誤解を招く事は控えた方がいいと思いますよ。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いきなりラブホでオフではないのです。 ちゃんとしたお店でランチをして、お茶も飲んで 後半にラブホで着替えなのです。 実は、私も一度付き合ってあげました。 信じられない人が多いでしょうが、ホントにそれだけ。 カラオケ歌って来ました。 でも、場所に抵抗があるので、今後は皆様の意見を参考にして、絶対に断ります。

noname#16614
noname#16614
回答No.5

それは複数人での話でしょうか? 4、5人とかで入っているのならまだいいのですが、二人だけというのは非常に怪しいです。 どう考えても連れ込む目的以外に考えられないのですが… あなたがもしもそれで了解して、ラブホに入って彼に強姦されても、強姦罪をなりたたせるのは非常に困難です。(確か) ホテルに入るときにはあなたの合意を得たうえで入っているので、彼が「本当に嫌がっているとは思わなかった」とかのたまえば、防犯カメラにはあなたと彼が二人で部屋に入っていくのが映っているわけですし、部屋の中のことを立証するするのは難しいでしょう。 彼が、あなたと二人で「ラブホ行こうよ。今までみんな行ってきたし。大丈夫だから!」なんて誘ってきたら、もう怪しさ爆発です。 というか、みんながみんな、彼にのこのこ付いてラブホに入ったとは到底考えられないのですが。 まぁ何にせよ付いて行かない方が賢明でしょう。 あなたの夫も、間違いなく嫌がるでしょうし。 もしラブホテルに行って、何かの拍子にそのことが夫にバレたら、何もしてないと言ってもなかなか信じてもらえないでしょう。 結論:そもそも既婚の女性をラブホテルに誘うような男は信用できない。 女の人と寝るために、何年もかけて信頼関係を気付いていくような変なところでマメな人間だって世の中にはいるでしょう。 これからも付き合っていくのなら、充分に気をつけて下さい。 ついこないだ、夕飯をお店で食べたら、相手の友人である男性に薬のような物を入れられ、強姦された事件なんかもありましたし。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに李下に冠ですね。 それさえなければ、いい人なんですけどね。 強姦云々は考えられないタイプです。

• sads4832
回答No.3

>「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答え... 嘘くさいですねぇ...何もしないからラブホってありえなくないですか?酔っ払った男が女誘う台詞みたいで 笑えます。どんな顔なんでしょ? 実際下心バリバリ全開!!(笑) メル友として付き合っていけば? 会わなければ問題無いのでは? 誘い文句が面白ければいいんですけど。 捻りが無いからもう一つですよね。 まぁ相手は貴方をそう見てるって事で(セックス対象) 考えれば、付き合い方もわかるでしょ。

marimax
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。 顔は、いかにも人の良さそうな顔ですね。 話題も豊富で、楽しい人ですが、私としては ベストなメル友です。 だから、ラブホで着替えは付き合えません。

• patouma
回答No.2

男の視点からして、下心見え見えだと思います。 もし本当に「着替え」と「風呂」が必要なのでしたら、 スーパー銭湯とか、健康ランドとか、そういったところに一緒に行ったほうがよっぽど健全ですしね。 健康ランドなら飲み食いも出来るしカラオケもあるし、 オフの場所としては良いと思いますよ。 ●全国健康ランド案内 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html ●健康ラン“道”への道http://www.geocities.jp/go_ofuro/ 一度その方に提案してみて、それでも強行にラブホを主張するのであれば、 今後のお付き合いは考えたほうが良いと思います。 とにかく今の家庭を守りたいのであれば、ラブホには絶対行ってはいけません。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健康ランドは自分ひとりでは、利用してるみたいです。 で、なんでオフのときその発想が浮かばないのか・・・。

回答No.1

> 男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 ぴんぽ~ん! だからあなたにもラブホでオフ会しようって言ってるんじゃないの?

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一応、ランチしてから、相手の女性に確認とって そのコースへ移行するらしいです。 でも、抵抗あるのが普通ですよね。 私はイヤです!