• ベストアンサー

ラブホで着替え・・・?

既婚者で、メル友を持つことにさえ、嫌悪感を示す人もいますね。まぁ、それは人それぞれですからいいのですが、結構柔軟な私でも、ビックリする事がありました。 同い年でもう2年続いてるメル友の男性。 彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 それは仕事が休みの日曜日に、ゴルフを口実で家を出てくるんです。まぁ、この辺りは、涙ぐましいなで済ませれるんですが、ゴルフを口実だから、着替えして帰らなければならない、それにはラブホテルが一番。これがメル友の持論です。要するに、お風呂も入れて気がねせずおしゃべりも出来て、おまけにカラオケ設備もある・・・。 でも、ラブホですよ!普通、下心はないといっても既婚の女性なら断りますよね?それが今まで全員が付き合ってくれたそうです。「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答えですが、これって世間的に普通なんでしょうか?私も他人様の事をとやかく言える立場じゃないですが、非常に疑問です。 2年間の付き合いで、いい加減な事を言う人じゃないのが分かっています。でもね、普通相手の事を考えたらラブホで着替えなんて実行します?男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 今後、こんなメル友にはどのように付き合っていけばいいかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14458
noname#14458
回答No.4

断言しましょう。 下心があります。 じゃなきゃ、そんなお金のかかる、時間の限られた場所は選ばないでしょう。普通。 ついていったら、「あわよくば」どころか、最初からその気で押し倒されるかもしれません。 いくら親しい男友達でも、ラブホは友達同士で行く場所ではありませんよ。(女同士だろうと、男同士だろうと行きづらいというのに…w) 質問者さんが大人の女性で、相手の男友達さんも大人の男性なのでしたら、付き合い方は簡単「ラブホにはいかない。絶対にいかない」だけでしょう。 若い若い全身性欲の塊みたいな男性なら、ご自身で付き合いを控えようと思いそうですしね。 とにかく、ラブホは友達と行く場所ではない。というのを前面にあなたの意見として出して、それでも「やっぱりラブホで」というなら付き合いを考えた方がいいと思います。 関係ないですが、「男同士でもラブホでオフするのか?」と男友達さんに聞いてみたいところですねw

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男のメル友はいないそうです。 とにかく常識を超えた忍耐力を持った人ではありますね。 何もなくても、場所的に抵抗があるから、皆様のご意見も踏まえて、今後は絶対断ります。

その他の回答 (10)

  • hfj775
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.11

No.9です。コメントありがとうございました。 「生涯最後の恋」の彼は、このラブホで着替えの人を知っているのですか? 僕だったらあなたがそうやって他の人と会っている,しかもラブホに行っているのは,たとえ何もなくてもイヤだなぁ・・・。 僕の場合は,一度,完全に別の人に「取られて」しまい,メールでしたが,それはもう修羅場のののしりあいをしましたよ。 それを乗り越えたせいか,いまは以前より頻繁に,毎週会って,二人きりの時間を過ごしていますが。

marimax
質問者

お礼

hfj775さん、彼はラブホで着替えのメル友の存在は知ってます。でも、例え一度とはいえ、そういうとこへ入ったというのは内緒です。何もないけど、やっぱりイヤでしょうから。それに、もう行くつもりはないです。 私はメル友は何人かいますけど、色気のあるお付き合いにはなりません。唯一、生涯最後の彼だけですね。 でも、あなた達と違って月に一度しか会えません。hfj775さん達のような、大人の関係じゃないけれど、かけがえのない人だとお互いに思ってます。ちなみに彼のメル友は私だけです。

  • hfj775
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.10

あなたがそう思い,下の方の書いておられるように,多分,「あわよくば」「すきあらば」でしょうね。 これからの付き合い方・・・「そうなること」を「覚悟して」ということになるでしょうかね? ところで,あなた「生涯最後の恋」の質問をした人? その人とこの人は違うんですよね?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1365269
marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「生涯最後の恋」の彼は、この人とは当然別人です。 ラブホで着替えのメル友は、単なる親しいメル友です。 何でも話せる人なので、当然彼の事は言ってます。 自分の事は棚に上げて、「世間の常識では何かあると思うでしょうね。」なんて言われました。

回答No.9

100歩譲って彼の話を全部信じるとして そこについてきてくれる女性ですが まったくその気が無いという人ではないでしょうね。 まー遊びなれた二人の余興なんじゃないんですか~ ホテルに入ってやらなかったとしてもw 個人的には彼流の一部フィクションを交えた ネタだとおもいますよ。 その話をしてひくような女は ベットに誘うのはよして 乗ってくるようなら、話を進めるといったとこじゃないでしょうか。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネタでもないみたいです。実際過去にメル友と、そういう関係になった人も一人いたそうです。 その人が、いつもSAで着替えると言う話をしたら、そんな事しないでラブホで着替えたら?と言ってくれたそうな。でも、それを他の人にまであてはめるのって、おかしいですね。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.8

>彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 いや~、それ彼が言ってるだけでしょ? ラブホで着替えするとか言う男が、不倫目的でなくあってるなんてありえないって(w 普通に考えればわかるじゃないですか。 不倫してないならなおさら、そんな誤解されるようなことしませんって。やることやってなくても写真にでも撮られたら「不貞の証拠」になり得ますよ。 どのように付き合えばいいか? メールは続けても、直接会わなきゃいいんじゃないですか? 「悪いけどラブホで話なんてばかげた付き合いはできない」と。それだけのことです。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性はまだしも、女性には抵抗がありますね。 アドバイスのお言葉、使わせていただきます。

  • bbrb100
  • ベストアンサー率30% (33/108)
回答No.7

その彼は休みの日にゴルフを口実にしないと外に出れないのでしょうか?ゴルフを口実にしているだけで既に怪しいと思います。ゴルフに行くを口実にしてる理由がゴルフ代としてお金を奥さんからもらい、そのお金でホテルに行ける。ホテルでお風呂に入ってもゴルフ場で入ってきたといいわけが出来る。こんな感じですかね? 皆さんが言ってるように騙されないように注意してくださいね。下心あるのは見え見えですから。皆さんの忠告を聞いてやはりそうかと思えばいいのですが、それでもメル友の事を信じようと思っているのであれば、既に貴方は冷静に判断する事が出来なくなってしまっています。注意してください。

marimax
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.6

こんにちは。 既婚者でメル友うんぬんに関しては・・・ あえて何も言いません。 でも、おかしいですよ、この人。 確かに、男だったら別にどこでも着替える事は可能ですね。 女でも、着替えようと思えば、車の中でも可能です。 普通・・既婚者じゃなくても、いきなり「ラブホでオフ」 なんて言われたら、引きますって絶対に。 てか、行きませんって・・・。 何かあったら自分の事守れる自信ありますか?? 今まで他の方全員が付き合ってくれたって言っても あなた自身がその人たちがら聞いた訳ではないでしょ? そのメル友から聞いただけでしょう? だったら、例えその付き合ったと言う人が、「嫌だ」 って言ったとしても、 そのメル友が「付き合ってくれた」って言えば、 嘘でも本当になるんですよ。 どうしても会いたいと言うのであれば・・・ 人気の多い、日中のレストランとかの方が無難でしょうね・・。 でも会わないのが一番かも。誤解を招く事は控えた方がいいと思いますよ。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いきなりラブホでオフではないのです。 ちゃんとしたお店でランチをして、お茶も飲んで 後半にラブホで着替えなのです。 実は、私も一度付き合ってあげました。 信じられない人が多いでしょうが、ホントにそれだけ。 カラオケ歌って来ました。 でも、場所に抵抗があるので、今後は皆様の意見を参考にして、絶対に断ります。

noname#16614
noname#16614
回答No.5

それは複数人での話でしょうか? 4、5人とかで入っているのならまだいいのですが、二人だけというのは非常に怪しいです。 どう考えても連れ込む目的以外に考えられないのですが… あなたがもしもそれで了解して、ラブホに入って彼に強姦されても、強姦罪をなりたたせるのは非常に困難です。(確か) ホテルに入るときにはあなたの合意を得たうえで入っているので、彼が「本当に嫌がっているとは思わなかった」とかのたまえば、防犯カメラにはあなたと彼が二人で部屋に入っていくのが映っているわけですし、部屋の中のことを立証するするのは難しいでしょう。 彼が、あなたと二人で「ラブホ行こうよ。今までみんな行ってきたし。大丈夫だから!」なんて誘ってきたら、もう怪しさ爆発です。 というか、みんながみんな、彼にのこのこ付いてラブホに入ったとは到底考えられないのですが。 まぁ何にせよ付いて行かない方が賢明でしょう。 あなたの夫も、間違いなく嫌がるでしょうし。 もしラブホテルに行って、何かの拍子にそのことが夫にバレたら、何もしてないと言ってもなかなか信じてもらえないでしょう。 結論:そもそも既婚の女性をラブホテルに誘うような男は信用できない。 女の人と寝るために、何年もかけて信頼関係を気付いていくような変なところでマメな人間だって世の中にはいるでしょう。 これからも付き合っていくのなら、充分に気をつけて下さい。 ついこないだ、夕飯をお店で食べたら、相手の友人である男性に薬のような物を入れられ、強姦された事件なんかもありましたし。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに李下に冠ですね。 それさえなければ、いい人なんですけどね。 強姦云々は考えられないタイプです。

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.3

>「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答え... 嘘くさいですねぇ...何もしないからラブホってありえなくないですか?酔っ払った男が女誘う台詞みたいで 笑えます。どんな顔なんでしょ? 実際下心バリバリ全開!!(笑) メル友として付き合っていけば? 会わなければ問題無いのでは? 誘い文句が面白ければいいんですけど。 捻りが無いからもう一つですよね。 まぁ相手は貴方をそう見てるって事で(セックス対象) 考えれば、付き合い方もわかるでしょ。

marimax
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。 顔は、いかにも人の良さそうな顔ですね。 話題も豊富で、楽しい人ですが、私としては ベストなメル友です。 だから、ラブホで着替えは付き合えません。

  • patouma
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

男の視点からして、下心見え見えだと思います。 もし本当に「着替え」と「風呂」が必要なのでしたら、 スーパー銭湯とか、健康ランドとか、そういったところに一緒に行ったほうがよっぽど健全ですしね。 健康ランドなら飲み食いも出来るしカラオケもあるし、 オフの場所としては良いと思いますよ。 ●全国健康ランド案内 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html ●健康ラン“道”への道http://www.geocities.jp/go_ofuro/ 一度その方に提案してみて、それでも強行にラブホを主張するのであれば、 今後のお付き合いは考えたほうが良いと思います。 とにかく今の家庭を守りたいのであれば、ラブホには絶対行ってはいけません。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健康ランドは自分ひとりでは、利用してるみたいです。 で、なんでオフのときその発想が浮かばないのか・・・。

回答No.1

> 男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 ぴんぽ~ん! だからあなたにもラブホでオフ会しようって言ってるんじゃないの?

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一応、ランチしてから、相手の女性に確認とって そのコースへ移行するらしいです。 でも、抵抗あるのが普通ですよね。 私はイヤです!

関連するQ&A

  • ラブホについて

    ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • メル友に応募してくる既婚者の目的とは?

    私(女)は、恋愛とか関係なくメル友が欲しいと思い、会うこと目的ではない純粋なメル友を探す掲示板で募集しました。 40通ほど応募があったのですが、半分くらいは既婚者の男性からでした。 それで疑問なのですが、既婚の人はやはり下心があって応募してくる人が多いのでしょうか? こんなに既婚者からのメールが多いとは思っておらず驚いたので、みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 山形市のラブホのポイントカード

    山形市に在住の、30才男性です。 彼女の財布に、ラブホのポイントカードが入っていました。 普通のポイントカードと一緒に、堂々と。。。 どこのラブホテルのポイントカードか、ご存じの方がいましたら、教えてください。 画像を添付しましたが、紫ベースのカードに、丸みがかった「E」の文字が表示してあります。 私と利用したラブホではありません。決まったラブホに行きますので。。 2年付き合って、浮気(本気?)されてしまった様です。残念でたまりません。 別れるつもりでおります。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホ代を割り勘にするのはどう思いますか?

    男性がラブホ代を割り勘にする人どう思いますか? 今の彼氏は全額払ってくれますが、昔ティーンの頃とか払ってた事があります。 食事代は割り勘でもいいと思えるのですがラブホ代を払わされると釈然としない気分になってました。このやるせないモヤモヤを皆さんどう思いますか?

  • お盆の時期のラブホって混みますかね?

    36歳の既婚女性です。変な質問ですいません。 お盆の時期に子供達を預け、夫と二人でお泊まりに行くことになりました。 夫婦関係向上のために、二人で泊まりがけで出かけようと提案したのは私です。 仕事柄、休みが必ずとれるかどうか、わからないので、宿をとるのは心配で。 夫がアウトドア派でよく家族でも山に行くので、 「テントでも持っていって山に泊まる?」 と聞きましたが、 「重いし面倒だからなあ。」 と夫。 紆余曲折の末、夫の提案でラブホテルに泊まることに!!!! 「おまえはそういうの嫌かも知れないけど、寝るだけだから」 基本夫とはセックスレスでして(^_^;) 当日は寝るだけじゃないことを祈りたい!山でテントの中ではさすがに、、、ですけど、ラブホ行って何も無ければショックすぎます。、、、というのは置いておいて、 ラブホテルなんて、ずーっと行ったことないから、私的には是非!という感じで喜んでおります。 が、お盆の時期なんで、本当に泊まれるのかなあと心配になっています。 場所は、静岡のどこか、かな?(ずーっと昔に行ったときに、わりとラブホ街のようになっていて選び安かったので)と思っていたのですが、夫は東京でもいいんじゃない? とのこと。 いずれにしてもこの時期は混んでるのかな? 何軒かみて、空いてなかったら、 「もう帰ろうか?」 なんて普通に言われて仕舞いそうで、、、、 実際どんな感じになるんでしょうか? 子供を預ける関係上、どうしてもこの時期でないと無理で。 お盆の週の平日を予定してます。 ラブホテル自体、あまり泊まったことがないもので、恥を忍んでお伺いします。 こういった時期、混み具合はどんな感じなのでしょうか? もしくは攻略方法、お勧めの地域などありますか? こんな質問、恥ずかしいのですが、せっかくのチャンスを活かしたいという切実な思いがありまして。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ラブホのライターの見分け方を教えて下さい。

    どうしょうもない質問で恐縮ですが、お願いします。 ラブホテルのライターで、店のロゴ無しって珍しいですか? ・・・一緒に暮らしている彼(建築業)が、仕事後、毎日のように 無地のフリント(丸い着火石のあるもの)式ライターを 持ち帰ってきます。 彼に聞くと「現場の職人にもらうことが多い」そうですが、 ピンク色のを普通男性は買わないと思うし、第一フリント式って いまどき、コンビニじゃ滅多に売ってないですよね? 一部のたばこ屋や100円ショップで買ったのなら分かりますが、 毎回、ご他聞に漏れずレトロなフリント式なので、一体どこで 手に入れるのか、段々気になって仕方がなくなってきました・・・。 ひょっとして、ラブホ等の備品ではないか?と・・・。 最近のラブホ事情が分からないのですが、昔はラブホにある ライターは皆ロゴ入りでしたが、今はロゴ無しが主流なのでしょうか? あるいは、そうでない場合、フリント式(やすり式)のライターを 入手する、ありがちなルートを教えて戴けると有り難いです。 本当にしょうもなくてすみません。

  • ラブホで・・・時間が沢山あるのに・・・

    彼氏とラブホにフリータイムで入った時の事なんですが、フリータイムって結構時間 沢山ありますよね?休憩より ゆっくり出来る時間があるのに、私の彼は チェック・インした途端、もうそればっかり考えて・・・私、悲しかった事があります。私は、時間は沢山あるんだから色々遊びたいって思う・・・例えば、今ラブホでもカラオケがあります。それも彼は5曲位しか持たなくて 直ぐベットへ行こうとする。この間は、私に麻雀教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに、ソファーで5分もすると もうベットへ行き「こっち おいで~此処で教えてやる」そう言った時、私キレてしまいました。「ソファーで5分しか持たないのに今度はベッドで何分教えてくれるのよ!5分以上持つの?どうせ直ぐ私に悪戯してきて直ぐそっちに行っちゃうじゃない!フリー・タイム何だから時間いっぱいあるんだから、何も直ぐそっち行かなくたっていいじゃん!そればっかり考えて」って、感情的になって思わず泣き出してしまいました…。勿論、私もラブホ入る事 同意してるんだから良いんですけど、でも何も そんな直ぐそっち行かなくたって時間は沢山あるんだから慌てなくたっていいじゃない・・・って思うんですが・・・こんな時、男性側から見たらどう思っているのでしょうか・・・。麻雀の本だってちゃんと買って、教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに…。彼はそればっかり考えて 私は虚しいって言うか、それだけなの?って思うと本当に情けない様な・・・とても悲しい気持ちになります。 男性の一般論として(人それぞれだとは思いますが)どう思いますか? ラブホで時間が沢山あるなら、そんな焦らなくたって・・・直ぐ もうそればっかりで・・・やっぱり、私の方が幼いって思うでしょうか・・・?男性側の意見を教えて下さい。

  • ラブホのお風呂について聞かせて下さい。

    過去に男友達とラブホに行ったら、お風呂が鏡張りだった事が2回あり、困りました。お風呂に入っているのを見られるのが嫌で、全ての照明を消してもらって、真っ黒な中、シャワーを浴びた経験があります。 私にとっては、すごく不便なので、普通のバスルームが良いのですが、鏡張りのシースルーなお風呂が好きなカップルって、どんな楽しみ方をするんですか?疑問に思ったので教えて下さい。

  • ラブホのお風呂でどうしたら気持ちイイですか?

    阿呆な質問ばかりですみません。。。 ♀です。 ラブホに行って、お風呂に入りますよね。 私達は1ラウンドしてから、お風呂に入るのですが・・・(2ラウンド目ありです^_^;) 男性はお風呂で彼女、または奥さまにされたい事ってありますか? マットプレイとか用のマットを置いてあるラブホもありますよね。使ったことある人いますか? お風呂でローション遊びって男性は気持ちいいんですか? ソープでは定番ですけど、気持ちイイですか? 逆にゆっくり入りたい方もいると思います。 会話をしたい人もいると思うのですが・・・ こればかりは男性の疲れもあると思うのでそれぞれだと思うのですが・・・ 私は後ろからお背中すりすりして上げたいです。 よろしくお願いいたします。