hfj775のプロフィール

@hfj775 hfj775
ありがとう数32
質問数3
回答数33
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
2%

Nothing to say.

  • 登録日2003/07/03
  • 既婚者の恋

    主人との関係がギクシャクしている中、お世話になっている営業さんの事を好きになってしまいました。 先週、主人と腹を割って話し合う事ができ、お互いの感情をぶつけあい もう離れて暮らすしか方法はないと思っていたのですが、もう一度頑張ってみようと思い、今、頑張っています。(子供がいます) でも、その営業の方に会うと、心が乱れて、数日間はその人の事で頭が一杯になってしまう自分がいます。 主人とうまくいっていないという事もあったと思うのですが、その人に 会うのが怖いです。 会わなくなって一ヶ月近く経つのですが、やっと気持ちが落ち着いてきて、冷静に日常をおくれるようになったのですが、以前は、会うと、心が引き裂かれそうになるほど苦しくなり、数日間は家事も手につかないほどです。 今は、前と状況が違うので、会った後、どうなるかわからないのですが、心が乱されるので、極力会いたくないんです。 相手は、私の事を好きでもなんでもないので、完全に私が思っているだけなのですが、どうにか接触を避けたいです。 でも、もし会ってしまって、また苦しくなってしまったらどうすればいいのでしょうか? 日常生活をおくっていても、いつも、心のどこかにその人がいて、毎日 その人の事を考えてしまいます。忘れる事はできないと思うので、今の穏やかな気持ちのままで暮らしていきたいのですが・・・

  • 男性の方に質問です。

    私は20代の女性です。 私は小さい頃に心臓が悪く、手術をうけ胸の辺りからお腹の上のあたりまで手術後が残ってます。Hするときとか正直好きな人の体に傷があったら引いたり冷めてしまうことはありますか?傷を治す手術も考えているので正直な気持ちが聞きたいです。 あとHして冷めてしまう場合はありますか?またそれは何が原因か教えてください。

  • できれば男性の方に・・・。

    30歳の女です。 私には、4年位前に自分から告白しキスだけして会えなくなってしまった人がいます。(遠距離なのと担当が変わってしまったため・・・。) 彼は5歳年下ですが今でも「今の担当にばれたらまずい」と言いながら電話をかければ相談(仕事の事)に親身に乗ってくれて、休みの日の夜にプライベートの携帯に相談のメールを入れたら折返しの電話をくれたり、昼間たまたま彼が移動中などで時間がある時は1時間位話したりもします。(彼の家族のこと・彼女はいないなど・・・。)私がまだ彼の事を思っていることは気付いている(?)と思います。男性は自分が担当していた会社の女性には迷惑でも迷惑と言ったり、電話にでないなど冷たくできないものですか?そういう経験がある方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 意味がわかりにくくてすみません。

  • 婚約者がいるのですが別の男性が気になります。

    今年結婚予定のある25歳です。婚約者は2歳年上です。彼との将来のことをすごく楽しみに式までの準備なども楽しんでいたのですが、一ヶ月前に友人との飲みの席で知り合った男性がいます。その人は1つ年上の方なのですが、自分の理想というか好みにヒットしすぎていて、一緒にいても楽しく気になる存在となっていました。彼とは会うことはなく、たまにメールをする仲です。しかし最近は”会いたい”というキモチが出てきてしまい、どうしたら良いのかわかりません。婚約者の前で素直に笑うことが出来なくなっています。 私が取るべき道はなんなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 男友達と二人で遊園地はありですか??

    初めて、遊びに行く男友達を 遊園地に誘う事は事はありますか?? 職場の女性と 初めて遊ぶ約束をしたのですが 遊園地に行こうと言われました。 これは、男友達でもありえますか?? デートと、とらえるのはまだ早いですか??