• ベストアンサー

ラブホについて

ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#115876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uminoAS
回答No.2

私は女で,今までの彼氏でホテルは被った事は無いようですが, そのようなことがあっても構わないと思います。 私の場合は相手が「サービスや内容が良いと思うホテル」として選び, 例え前の恋人と使った事がある事実を知ったとしても, 前の恋人への思い入れとは別のものと判れば納得できます。 しかし,事実を知れば複雑な気持になる相手は多いかもしれませんので, 新しい恋人には,ネットや情報誌などで新たに見つけたように 「良さそうな所を見つけた」と言って誘ってあげれば失礼でもなく良いと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、その事が分からないように配慮すれば、得に構わないという事ですね。 ちょっとご回答見て不安になってしまったのですが、思い入れがあって同じホテルに行くという事もあるんですかね(:_;) 私も女なのですが、今の彼氏と初めて行って今も行きつけのホテルが、彼氏が前の彼女と行った事のあるホテルです。 前の彼女との思い入れがあるからまた同じとこに行くとかかなり失礼な事だし、逆に思い入れがあったらわざわざ連れて行かないと思っていたので、思い入れとかは考えてなかったのですが実際そんな場合もあるんですかね(>_<)

その他の回答 (3)

回答No.4

いちいち恋人の前で元恋人との話題をそれとなく出したりしなければOK。 なんで知ってるの?って聞かれたら、 ネットで調べたらここのラブホ口コミ良くて、でもなんでもいいし。 俺の場合は、ラブホでしたことがないで通した。 確かに彼女とはラブホには行かなかったからあながちウソではない。 セフレとしか行った事は無い。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、相手に分からないように配慮すれば、行くのも全然ありという事ですね。 ありがとうございました!

• uminoAS
回答No.3

NO2です。 思い入れの件ですが はじめは,質問者様が連れて行く側なのかな?と思ったので書いてみました。 でも,私自身はそのような思い入れは皆無ですし, 確かに質問者様の仰るとおり,思い入れがあったら連れて行きませんよね。 (私が昔,特例なほど失礼な人と付き合っていた事があったため) 考えすぎで必要ない文章部分だったかもしれません。 不要に不安を与えてしまいごめんなさい。 ホテルなので気になってしまいましたが,よく考えると飲食店などでも同じで, 「恋人を良い場所に連れて行ってあげたい」というのは素敵な事だと思います。

質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! いえいえ、ちょっとした事で私が勝手に不安になってしまっただけで、いろいろと書いて下さりありがとうございました(>_<) 分かりづらい文章書いてしまいました。友達にどうなのかなと相談されたので、連れて行く側として書いたのですが、私自信逆の立場の経験もあるので勝手に不安になってしまったんですf^_^: でもまたご回答を見て不安がなくなりました。 ありがとうございました。

• seednyan
回答No.1

行きますよ。 特にこだわりはありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!