• ベストアンサー

ラブホについて

ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#115876
noname#115876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uminoAS
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

私は女で,今までの彼氏でホテルは被った事は無いようですが, そのようなことがあっても構わないと思います。 私の場合は相手が「サービスや内容が良いと思うホテル」として選び, 例え前の恋人と使った事がある事実を知ったとしても, 前の恋人への思い入れとは別のものと判れば納得できます。 しかし,事実を知れば複雑な気持になる相手は多いかもしれませんので, 新しい恋人には,ネットや情報誌などで新たに見つけたように 「良さそうな所を見つけた」と言って誘ってあげれば失礼でもなく良いと思います

noname#115876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、その事が分からないように配慮すれば、得に構わないという事ですね。 ちょっとご回答見て不安になってしまったのですが、思い入れがあって同じホテルに行くという事もあるんですかね(:_;) 私も女なのですが、今の彼氏と初めて行って今も行きつけのホテルが、彼氏が前の彼女と行った事のあるホテルです。 前の彼女との思い入れがあるからまた同じとこに行くとかかなり失礼な事だし、逆に思い入れがあったらわざわざ連れて行かないと思っていたので、思い入れとかは考えてなかったのですが実際そんな場合もあるんですかね(>_<)

その他の回答 (3)

回答No.4

いちいち恋人の前で元恋人との話題をそれとなく出したりしなければOK。 なんで知ってるの?って聞かれたら、 ネットで調べたらここのラブホ口コミ良くて、でもなんでもいいし。 俺の場合は、ラブホでしたことがないで通した。 確かに彼女とはラブホには行かなかったからあながちウソではない。 セフレとしか行った事は無い。

noname#115876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、相手に分からないように配慮すれば、行くのも全然ありという事ですね。 ありがとうございました!

  • uminoAS
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.3

NO2です。 思い入れの件ですが はじめは,質問者様が連れて行く側なのかな?と思ったので書いてみました。 でも,私自身はそのような思い入れは皆無ですし, 確かに質問者様の仰るとおり,思い入れがあったら連れて行きませんよね。 (私が昔,特例なほど失礼な人と付き合っていた事があったため) 考えすぎで必要ない文章部分だったかもしれません。 不要に不安を与えてしまいごめんなさい。 ホテルなので気になってしまいましたが,よく考えると飲食店などでも同じで, 「恋人を良い場所に連れて行ってあげたい」というのは素敵な事だと思います。

noname#115876
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! いえいえ、ちょっとした事で私が勝手に不安になってしまっただけで、いろいろと書いて下さりありがとうございました(>_<) 分かりづらい文章書いてしまいました。友達にどうなのかなと相談されたので、連れて行く側として書いたのですが、私自信逆の立場の経験もあるので勝手に不安になってしまったんですf^_^: でもまたご回答を見て不安がなくなりました。 ありがとうございました。

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

行きますよ。 特にこだわりはありません。

noname#115876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • 彼女がラブホの会員カードを持っていたら嫌ですか?

    大昔にたまたま当時の彼氏と何気なく行ったラブホテルで、頼んでもないのに会計時にホテルから会員証が差し出され、とりあえずもらって帰りました。 男性はそういうのはマメに出さない事もあってか、私が引き取りました。 その後、たまたま行った別のラブホテルでその会員カードが使える事がわかり、調べてみると、それ以外にも全国のいろんなラブホテルで使える事がわかりました。 そして、その会員証が使えるホテルの中で、とてもいいラブホテルを見つけ、前の彼氏と行きつけにしていました。 その彼氏とも別れ、今度、新しい男性とラブホテルに行くかもしれないのですが、 1.女性が昔別の男と行ったラブホテルに行くのは嫌でしょうか? 2.どうしてもそこに行く場合は、来た事ないふりをするべきでしょうか? 3.女性がラブホテルの会員証を持っていたら嫌でしょうか? そのラブホテルは、とてもきれいでかわいくてお気に入りです。 会員証特典もものすごくあり、ぜひ利用したいのです。。。

  • すみません・・・名古屋のラブホで・・

    名古屋のラブホテルを利用することになったんですけど、ネットで探してもどれがいいかわかりません。彼女はラブホに行ったことがなく、きれいで広くて・・気持ちいい所がいいんですけど・・・ ネットで「ZIP CLUB」「ソワール」「リムジン」(いくつかありますよね)、それに「ピアット」あたりを見つけました。 どんな感じでしょうか?・・・これらのホテル、および、新栄周辺、よい所、ないでしょうか? 車でなく電車で行くので・・よろしくお願いします。

  • ラブホの忘れ物

    恥ずかしいのですが、昨夜ラブホにお気に入りのタバコケースを置き忘れてしまいました。 ホテルに電話して確認したいのですが店名がわかりません。 友達の手作りプレゼントなのでどうしても手元に戻したいんです。 ホテルの場所は新大久保です。 同じような経験者の方がいたらよろしくお願いします。

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • 彼を昼間のラブホに誘いたい・・・。誘ってほしい!どう言えばいい?

    付き合って3ヶ月の彼がいますが、一度旅行に行ったとき以外、エッチはしていません。 特に誘われることもなかったので、彼はあまりエッチに興味ないのだろうと思っていましたが、先日デートの別れ際に「いつも帰っちゃうんだもん。たまにはホテル行きたい。」と言われました。 彼は「エッチ=夜のお泊り」と思っているのかもしれませんが、私は実家住まいのため、普段は彼とお泊りができません。 週末の昼間にラブホテルに行けたいいのですが、私から誘うことは恥ずかしくてとてもできません。 彼に、昼間のラブホに誘ってもらえるような方法を教えてください。 男性の目線で、彼女にこうしてくれたら誘いやすいとか、 女性で、こうしたらかわいく誘えるとかありましたら、ぜひ教えてください!

  • 海の見えるラブホ探してます

    こんな事をWEBを使って調べるのも、いかがな物かと思いますが 真剣に探していますので、教えてください。 付き合い始めて2年になる彼女がいます。 忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。 ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。 海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。 都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。 お願いします。

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。

  • 彼氏がわたし以外の女とラブホに一泊…(´・ω・`)

    彼氏とは付き合って半年くらいになります。 先日、彼氏(30)のケータイを見て、発覚したのですが、 彼氏が、わたし(20)以外の女の人とラブホに一泊したことがわかりました。 泣いて問い詰めたら、 「なにもしてないよ」「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」 「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」 「ホテル代は女持ちだった」 とか、理由を言い出したんです。 ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、 わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。 「これからはおまえを悲しませるようなことはしない。ごめんね」 と言ってくれましたが、どうも腑に落ちません。 彼のことが信じられなくなってしまいました(´・ω・`) 年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。 普通、ホテル代くらい出すんだったらタクシーで帰りますよね?(´・ω・`) それか、ホテルじゃなくったって居酒屋でそのまま寝させてもらうとかでもよかったし、 最悪、カラオケとか満喫、ビジネスホテルのシングルを一人ずつ部屋をとるとか・・・ 意見とか、聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)よろしくおねがいします。

  • 好きな彼のPCのお気に入りに、ラブホの検索が。。。

    私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。 結構デートも重ねていて、脈アリかな?とドキドキ、モヤモヤしている気持ちです。 先日、少し彼の一人暮らしの部屋にお邪魔し(2回目)彼とパソコンを見ていました。 身体の関係とかはありません。 彼が、「このサイトはすごく便利なんだよ~」と、“お気に入り”の所から、ある便利サイトを引っ張り出したのですが その複数あるお気に入りの上の方に『○○(駅名・繁華街)ラブホ』みたいな感じでラブホの検索履歴を お気に入り登録しているのが偶然見えました。 彼は3年前から県内の実家を出て一人暮らしを始め、上記の○○(駅名・繁華街)から一駅のところに住んでいます。今は歩いていける距離です。 自他共に認める草食系男性で、今、彼女はいませんし女性の影もなさそうです。 キャバクラ等にも興味はなさそうです。。 失礼かもしれませんが、そんな彼が、ラブホの検索をしていた事に驚いてしまいました。 4~5年前、実家暮らしだった時に彼女がいて付き合っていたそうですが どっちかというとズボラな感じですし、その頃に調べたものが残っているのかな?と思いました。 でも、現在進行形でもし女性がいたら…とも少し不安になってしまいます。 皆さんはどう思いますか?? ただの男友達だったら、何か怪しいサイトあったwみたいにからかうこともできるけど、何もいえませんでした。 でも何も言わなくて正解ですよね?