-PR-
解決
済み

すみません・・・名古屋のラブホで・・

  • 困ってます
  • 質問No.36672
  • 閲覧数1438
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

名古屋のラブホテルを利用することになったんですけど、ネットで探してもどれがいいかわかりません。彼女はラブホに行ったことがなく、きれいで広くて・・気持ちいい所がいいんですけど・・・
ネットで「ZIP CLUB」「ソワール」「リムジン」(いくつかありますよね)、それに「ピアット」あたりを見つけました。
どんな感じでしょうか?・・・これらのホテル、および、新栄周辺、よい所、ないでしょうか?
車でなく電車で行くので・・よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

そうですか・・・車じゃなかったんですね。ごめんなさい。
「一の宮」いっぱい選べるんですけど残念です。

「LUXOR」も「おしゃれ貴族」も車がいりますね。
リムジンもきっと車じゃないと不便かも???

栄近辺で友達が「パサディナウェスト」がいいと言っていましたけど・・・。

最悪の場合、駅からタクシー乗る手もありますね。
一の宮なら駅から車で10分弱です。

ちなみに「リムジン」かなり古いような・・・(^^;
リニューアルしてあったらいいですけど。。。
お礼コメント
tomoki_taka

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございした。「パサディナウェスト」を考えます。
「パサディナウェスト」と「Zip」かな・・・。
投稿日時 - 2001-02-06 12:59:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

名古屋の都心部は、皆さん仰るように、多分古いかと思います。外壁だけ綺麗なトコもありますしね・・・。値段の安いトコなら、いっぱいありますが・・・ せっかく彼女と行くのに、中に入ってビックリ・ガッカリではいけませんし。。。 やはり、一宮ですね、22号線沿いの「LUXOR」なんかが綺麗です。 あとは小牧・岐阜方面になってしまいます。 あと一応名古屋市内ですが、北区の外れにある「おしゃれ貴族」もまあまあで ...続きを読む
名古屋の都心部は、皆さん仰るように、多分古いかと思います。外壁だけ綺麗なトコもありますしね・・・。値段の安いトコなら、いっぱいありますが・・・
せっかく彼女と行くのに、中に入ってビックリ・ガッカリではいけませんし。。。
やはり、一宮ですね、22号線沿いの「LUXOR」なんかが綺麗です。
あとは小牧・岐阜方面になってしまいます。
あと一応名古屋市内ですが、北区の外れにある「おしゃれ貴族」もまあまあです、バラを敷き詰めた部屋があるとかで、週末は車が並んでいます。タクシーで行かれれば、駐車場の渋滞が避けれるのでは?と思います。プールもあったような?ちょっと定かではありませんが・・・違うトコだったかな?どなたか続きをお願いします。
お礼コメント
tomoki_taka

お礼率 88% (8/9)

一宮、お互いに結構行きにくいんです・・
でも、とってもありがとございました。
アドバイス頂いて、嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-06 13:00:58
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

ダンゼン「一の宮」ですぅ! わたしも名古屋は古いホテルが多いような気がしますけど・・・。 ...続きを読む
ダンゼン「一の宮」ですぅ!
わたしも名古屋は古いホテルが多いような気がしますけど・・・。
お礼コメント
tomoki_taka

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました・・・でも、車がないんです(;;)、
下にも書きましたが、ユーザーサポートの方から掲載場所を変えた方がとメールいただきました。
投稿日時 - 2001-02-05 12:23:10
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

名古屋市内だと建築の古いものが多いので、どうかとは思います。名神のインター近辺(小牧、一宮、岐阜羽島など)ならおすすめがありますがどうでしょうか? ...続きを読む
名古屋市内だと建築の古いものが多いので、どうかとは思います。名神のインター近辺(小牧、一宮、岐阜羽島など)ならおすすめがありますがどうでしょうか?
補足コメント
tomoki_taka

お礼率 88% (8/9)

岐阜羽島だったら、どこがよいでしょうか・・・
う~ん、困った~(;;)
投稿日時 - 2001-02-05 14:28:29
お礼コメント
tomoki_taka

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました・・・でも、車がないんです(;;)、
ユーザーサポートの方から掲載場所を変えた方がとメールいただきました。
そちらに再度、掲示してみます。
投稿日時 - 2001-02-05 12:24:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ