• ベストアンサー

ラブホの忘れ物

恥ずかしいのですが、昨夜ラブホにお気に入りのタバコケースを置き忘れてしまいました。 ホテルに電話して確認したいのですが店名がわかりません。 友達の手作りプレゼントなのでどうしても手元に戻したいんです。 ホテルの場所は新大久保です。 同じような経験者の方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m 部屋番号が判っていれば 早急に連絡の手段を考えた方が良いですね 少なくても1週間は預かっていて貰えますし 連絡が付けば次に行く時まで預かって貰えます 地図などで住所を探して電話番号を見つけるしかないですね もしくはもう一度行くとか

maku2chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 場所はわかってるので直接行ってみてもいいかと思いました

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.3

 これはまたお困りでしょうが、ホテル名はともかく、場所がお分かりなら堂々と入って行ってもいいと思いますよ。  だって、ベッドメイキングなんかをするための従業員の女性だって出入りしていることだし、新大久保となると、誰が出入りしても、あなたが気になさるほどには注目もされていないでしょう。  それでも、とお考えなら、一度前を通って看板に書いてあるはずの電話番号を覚えて、電話でまず聞いてごらんになるとか。。。。

maku2chan
質問者

お礼

そうですよね 新大久保のあたりは知り合いもいませんし従業員さんの感じで行ってみようかな(笑) ありがとうございました

回答No.2

忘れ物したことがあります。 私の場合サービスチケットがあったのでそれで最寄駅や場所やホテル名とかで検索しまくりなんとか電話番号を見つけ電話したことがあります。 彼氏もホテル名覚えていませんか? それで確認し忘れ物の有無を聞き一人で取りに行きました^^; もし電話番号が分からなかったら直接聞きに行くつもりでした。私も同じく手元に戻したかったので。

maku2chan
質問者

お礼

ありがとうございます  今日は行けないので明日にでも行ってみる事にします。 (彼も名前は覚えてなかったんですよ^^:)

関連するQ&A

  • ラブホについて

    ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホのポイントカード、つじつまの合わない説明

    ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。 昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。 その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。 その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。 夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。 いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。 その後もなんどもその店名での請求が続きました。 決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。 先月も1か月で6回の利用がありました。 その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、 カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。 そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。 しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。 仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。 彼に問い詰めました。 彼の言い訳はこうです。 ・ラブホテルは確かに利用していた ・でも浮気はしていない ・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。 ・会社の接待で利用していたというのもウソ 私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。 切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。 だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳?? 一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

  • *ホテル(ラブホ以外)を利用するにあたり*

    *ホテル(ラブホ以外)を利用するにあたり* こんにちは、貴重なスペースお借りいたします。 2つ質問があります。 1つ目は、旅行で彼氏と私でホテルを利用したいと考えているのですが、泊まる際に若者2人だけだと年齢確認などはされますでしょうか? 彼氏も私も今年19歳になり、アルバイトで貯めたお金を旅行に使いたいのですが未成年でしたら、泊まる事は不可能でしょうか? 2つ目、旅行に関してです。 カップルにオススメな宿泊施設を教えてください。 るるぶ、じゃらん、楽天、ヤフーで宿泊施設を調べたのですが、ピンと来る良い宿泊施設が無かったので、オススメを教えてください。 予算的には1人4000~6000円です。 場所は東京23区を考えてます。希望しているのは、温泉(大浴場)がある施設です。 お忙しいとは、思いますが、お時間の空いた時に回答してくださると助かります。

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。

  • ラブホに忘れ物

    カテ違いでしたらスミマセン・・・。 ラブホにピアスを落としてしまいました。 探したのですが、見つからず・・・。 こういう場合、もし掃除時に見つかった場合、保管してくれるのでしょうか? ゴミ扱いされてしまうのですかね? 小さなものなので、掃除機で吸い取ってしまう可能性も大ですが、それはそれで仕方ないかな・・・と。 電話して問い合わせは可能ですか?

  • 付き合っていない人とラブホに行ってしまいました。

    付き合っていない人とラブホに行ってしまいました。 質問までの過程が長文ですが 最後まで見ていただけると嬉しいです。 私は大学三年生です。 一ヶ月ほど前に友達の紹介で初めての合コンに参加しました。そこで少しいいなあと思う男性がいました。 ですが、自分から連絡するわけでも相手から連絡が来るわけでもありませんでした。 しかし先日突然「久しぶり!急だけど明日空いてる?」と連絡がきました。気になっている人だったので少し嬉しかったです。相手は二個上の社会人一年目です。 その日は私が用事があったので、夜からご飯をたべるだけならと会うことにしました。 お酒を飲みながらご飯を食べて、会話をしていてとても楽しかったです。夜中の1時をまわり、どこかに移動しようとお店を出ました。 どこか行きたいところある?と聞かれた私はこの時から、きっとこの人はホテルに行きたいのだなと思っていました。しかし、私自身あまり経験がないのと自分から言い出すタイプではないため行き先はまかせますと伝えました。 相手は帰したくない、私ももう少し一緒にいたいということでホテルに行こうと言われました。 ホテルのことをなかなかいい出さず、口数が少なくなっていた辺りや、ホテルに行くこと自体は初めてということから相手もあまり慣れていないのかな?と思います。 しかし、私は付き合っていない人とエッチをすることに抵抗があったのでその旨を伝えて、少し触れ合うくらいなら大丈夫だけどそれ以上しないんだったら行きましょうと言いました。とても自分勝手で男性にとって酷な条件だったと反省しています。 私が嫌と言ったことはしないと言ってくれたのでホテルに行くことになりました。 今考えてみると私は単純に人肌が恋しかったのだと思います。今まで変に真面目に生きてきた私にとってこの時の行動はとても思い切ったものでした。しかし、気になっていた人の温もりを感じたいと思ってしまいました。 部屋に入って歯磨きだけを済ませて2人でベッドに入りました。 「ちょっとだけだったら大丈夫?」と聞かれ承諾してキスをしました。次第に2人とも服を全て脱ぎ、私も気分が高まって結構いわゆるBまでしてしまいました。〇〇していい?と聞いてくれたり、大丈夫?とずっと声を掛けたりしてくれました。いれてもいいかと聞かれましたが、ここまでしておいてやっぱり最後まですることには抵抗があったので断りました。そのあとは手と口で抜いて始発の時間まで寝ました。 ホテルを出て歩いて、方向が別だったため途中で解散しました。 家までの帰り道、終わってしまえば付き合っていない人とそういうことをしてしまった罪悪感と悲しい気持ちが消えませんでした。もう二度こんなことはしないと思いました。やっぱりやりたいだけだったんだなと悲しくなってしまいました。(挿入はしていませんが) 家に着いてお礼の連絡をして、返信もすぐにきてやり取りが続く様子もなく終わってしまいました。 今まで追いすぎて失敗してしまった経験があるので、自分から無理にやり取りを続けようと連絡をすることに億劫になってしまっています。 私自身、合コンで会った時から気になっていて仲良くなりたいなと思っていたので、せっかくご飯に行ったのにこういう関係のままこれっきりだと思うととても寂しくなりました。ホテルに行かずに家に帰ればよかったととても後悔しています。もっとゆっくり時間をかけて仲良くなればよかったです。 ちなみに来月、前に合コンをしたメンバーで集まって遊ぶことになっています。その相手も来ます。 質問 もうその相手との恋愛的な進展は難しいでしょうか。 また、相手は初めから私をただそういう対象でしかみていなかったのでしょうか。 ご助言よろしくお願いします。

  • タバコの箱のサイズ

    友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

  • 手作りプレゼントのお返し

    30代女性です。 友だちから手作りのペアのアクセサリーのプレゼントをもらい、今度の誕生日にお返ししたいと思っていますが、なにをプレゼントしようか迷っています。 自分もその頂いたものに合うようなアクセサリーを買おうと思ったのですが、手作りに買ったものをお返しするなんて少し嫌味っぽいでしょうか? もしくは自分も手作りしようと思ったのですが自分はとても不器用で、一生懸命作ってくれた彼女にただ紐にビーズを通しただけのものをあげる勇気がありません。 全く関係ないバスグッズとかにしようと思ったけど、いまいち面白みがない気もします。 手作りプレゼントをもらった事のある方に経験談など教えて頂ければありがたいです。

  • サザンの曲の中に出ている店は?

    サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」の中で なんか横浜のどこかのホテル内にあると言われているBARの 名前が出てきますよね? 以前、何かのTV番組でやっていたのですが…。 手元にCDがないのでその名前さえもわからないのです。 その店名と場所をご存じの方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • ホテルはやっぱりツインかダブル?

    Hする場所は、彼女がラブホは嫌だって言うので、いつもビジネスホテルです。 部屋はツインかダブルなんですが、大抵4時間程度でチェックアウトします。それでも一泊の料金払うしかないのですが、やっぱりお金が掛かりすぎて、大変です。こんなケースでは皆さんはどうされています? シングルの部屋とか利用されてます?シングルだとホテルの規定とかタオルが1枚しか用意がなかったりして・・・。でも安いシングルにしたいなぁって考えているんですけど、皆さんはどうですか?

専門家に質問してみよう