maku2chanのプロフィール

@maku2chan maku2chan
ありがとう数14
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/07/03
  • これ聞くと笑っちゃう・・

    普通に使われている言葉なのに「なんかこの言葉 聞くと笑っちゃうなぁ」という言葉ありますか?^^ 私は「先頭(またはトップ)に踊り出る」という言葉を 聞くと、想像して笑ってしまいます(笑)

  • ズバリ!太った人って

    太った男ってやっぱり好かれないんでしょうか?(恋の対象にはならないの?)

  • 笑ってしまったニュースを教えて

    古いものでも構いません。 思わず笑ってしまったニュースを教えてください。 できればそのニュースにリンクを貼ってもらえると嬉しいです。 僕の場合は、 「世界初「プラチナの茶室」は7000万円…愛知万博」 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/20050622/20050622ij21-yol.html ビックリを通り越して、思わず笑っちゃいました。 自然の叡智だの、環境保護だの言っていて「プラチナの茶室」。なんちゅう無駄遣いを・・・ こんな意地の悪い笑いでもいいですし、素直に笑ってしまったニュースでも構いません。よろしくお願いします。

  • 30歳過ぎでも気軽に行ける日サロ?

    今度、日焼けサロンに行ってみたいのですが もちろん、初めてですし、完全に日焼けサロンに 行くようなタイプではないので何となく、あの雰囲気 に躊躇いがあります。 30歳過ぎ(男、33)でも気軽に行けちゃうような 東京近郊でお勧めのトコ、あったら教えて下さい!!