• 締切済み

ビデオを重ねられてしまって。。。!

先日NEWS23 に出ておりました、オープニングテーマの to Uという曲を、ビデオにとって毎日のうように見てたんです。(CD出てないものなのです)それが仇となって毎日入れっぱなしにしてあるビデオだったので、ひどいことにビデオを家族に重ねられてしまったんです!!(>_<)本当に最近落ち込んでいたので、CDでなくて映像で見れるのが素敵で癒されていました。こういった場合、こういう映像とかを手に入れる方法とかあるのでしょうか。バンクバンドのCDにもDVDにも入っていない曲なのでどうしたらいいのか悲しんでいます・・。バンクバンド好きな方、こういった方法知っている方などいらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)お願いいたします。

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

ビデオを入れっぱなしにしてたことよりも ビデオの爪を折っておかなかったことを後悔するべきですね・・・