OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋でスカウトされたのですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138853
  • 閲覧数684
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

池袋駅からでたすぐのところでスカウトされました。
スカウトされたのは、FACEというところです。
私にスカウトした人は、山田まりやさんもスカウトしたと言っていました。
しかし、なんだか不安です。
話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。
明日、面接をすることになっています。
信用しても大丈夫でしょうか??
FACEのこと、山田まりやさんをスカウトした人のこと、知っている人がいたら教えて下さい。
本当に悩んでいます。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

そこの事務所が大丈夫かどうか分りませんが、レッスンなしでテレビ出演なんて幾らでもある話でむしろそのほうが多いです、それと大成するかどうかは別ですよ。

いきなりレッスンを自費でさせる所の方がよっぽど怪しいです。
山田まりやをスカウトした人がイエローキャブの人間かどうかはまた違う場合もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

山田まりやさんの事務所はイエロー・キャブですよね。たしか、父親の紹介でイエロー・キャブの社長に会い、社長にスカウトされたと何かの番組でいっていました。ちょっと危ないと思います。
山田まりやさんの事務所はイエロー・キャブですよね。たしか、父親の紹介でイエロー・キャブの社長に会い、社長にスカウトされたと何かの番組でいっていました。ちょっと危ないと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

>話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。 レッスンもなしにですか? AV事務所だったりしたら、取り返しがつかないことになるので、イエローキャブに問い合わせをしてみるなどしたほうがよいと思います。 どうしても行きたいのならば、大人の人と一緒に行くようにしましょう。
>話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。
レッスンもなしにですか?
AV事務所だったりしたら、取り返しがつかないことになるので、イエローキャブに問い合わせをしてみるなどしたほうがよいと思います。
どうしても行きたいのならば、大人の人と一緒に行くようにしましょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

明日にでも、下記のホームページから電話番号にかけて、マネージャーか社長と話をされたらいいです。
 「すぐ出られる」が本当であっても、きちんとレッスンをしないで、出ると、評価が上がらず、将来は、そこで終わりですよ。
 普通は歩き方やしゃべり方など、レッスンは、最低限しますし、オーディションも大手でない限り「ない」というには、おかしい話です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

路上スカウトについて最近他にも質問がありました。こちらも参照されてはいかがでしょうか。