OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカウトされました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197469
  • 閲覧数206
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

この間、池袋の駅でスカウトされました。「フェイス」というプロダクションだったのですが、ネットで調べてみても該当するところが見当たりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

恵比寿にある「フェイスエイアンドアール」または「フェイスマネージメント」でしょうか?だとしたら音楽系の事務所です。どういうふうにスカウトされたんでしょう?街でスカウトっていうとモデルさんとしてという可能性が大きいので、そうするとこの2社ではないかも・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

koba417さんおはようございます。

有限会社グッドフェイスですか?

全くの自信なしです

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪