• 締切済み

カラーのすり鉢

すりばちって、茶色のうわぐすりがほとんどだと思いますが、先日テレビでお料理している先生のすり鉢はピンク色でした。とても欲しいのです。ふくしまなので合羽橋等にいくことはなかなかできないので、通販などで扱っているサイトがあったら教えてください。 いろいろな色がああれば、選びたいです。すり鉢はうちではよく使う調理器具なのでこだわりたいのです。

みんなの回答

• baka1dai
回答No.2

白いのがあったので貼っておきます。 ピンクも探せばあるんでしょうね(^^;

参考URL:
http://www.curio-city.com/bellne/523193.html
aokumaICHIYA
質問者

お礼

ありがとうございます。 白はあるんですね。乳鉢のようですね。 色物とか、需要ないんでしょうかね。

• ryu1207
回答No.1

参考までに 染付けすり鉢 のURLはっておきます ピンク色とはちがいますが ?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hidamino/521101/520113/
aokumaICHIYA
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかないんですね。 私も検索したとき、このサイトは見たのですが、 なんでカラーがないんでしょう・・・。(;_;)