• ベストアンサー

家具・食器・料理器具 良品通販サイト

入籍をして、今月末から新しく生活をはじめるのですが、夫も私も会社員で、週末は夫の社交の行事などがあることも加えて、忙しく、買い物に行ける時間がなくて、ニ○○ンオンラインで、それらのものを複数、探してみました。 が、食器でいえば、漆器または大人っぽいデザインや色のもの、家具で言えばスチール製のモダンなデザインのTVラックなどが一切なく、料理器具にしても数自体がなく、買えそうなものがありませんでした。 インテリア、食器、料理器具が置いてある、よい通販サイト、ご存知の方おられましたらどうか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • au_user
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.1

無印良品のサイトなどはいかがですか? シンプルでいろいろな物がそろってます。 2月27日まででしたら5250円以上買うと送料が無料になるらしいですね。 メールマガジンに登録していますが、結構キャンペーンを頻繁にしてます。

参考URL:
http://store.muji.net/
fatbara
質問者

お礼

現在は3/21まで、対象商品10%OFFのキャンペーン中ですね。 参考までにお気に入りに追加しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ruremi
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.3

こんにちわ フジサンケイグループの ディノス をお勧めします 収納もけっこう充実してますし 調理器具もデザイン性の高い物がそろってます http://www.dinos.co.jp/ 冊子は書店などで売ってます 別誌でハウススタイリングもあります http://www.house-styling.com/index.html けっこうモダンな家具乗ってます

fatbara
質問者

お礼

ディノス・ハウススタイリング おっしゃるとおりでとても気に入りました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

  • pometail
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

ベルメゾンネットはご存知でしょうか? インテリアに関するカタログだけで四種類もあるので見るのに時間がかかりますが・・・(全頁ネットで閲覧できます) カタログによって雰囲気がずいぶん違います。 主観ですが、各カタログの特徴はこんな感じです↓ 住まいと雑貨 ⇒ ナチュラル リュクスリビング ⇒ 高級感 新生活館 ⇒ セレクトショップ ホームベース ⇒ シンプル 私は今までリュクスリビング以外の3つで棚や雑貨を購入しましたが満足しています。 デザインを重視されるならディノスもご覧になってみては。ベルメゾンのリュクスリビングに少し似ている感じで価格も高めです。反対にムトウは価格低めで品質はそれなりだと思います。参考URLでは色々な通販サイトが掲載されていますのでご参考までに。 素敵な品が見つかると良いですね(^-^*

参考URL:
http://www.2han-navi.com/mailorder.html
fatbara
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディノスが気に入りました。

関連するQ&A

  • 家具・インテリア・照明など安く 通販サイト?店?

    引っ越すと一時ネットが使えないので今のうちに質問する次第です。 宜しくお願いします。 ■家具・インテリア・照明などとにかく安く購入したい。 amazonやニトリの通販サイトですか? それとも店? ■カーテンやマット、テーブルやTVラックなど家具類、布団や照明器具、空気清浄機や暖房器具です。 とにかく品質より(1)安く、(2)おしゃれ、この順番で手に入れたい。 知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

  • 通販の家具はなぜカビるのでしょうか

    営業妨害をするつもりはありませんが 某通販から家具を何台か購入しました。 書斎机、サニタリーラックやコタツなどです。 デザインが良くてお気に入りが割とあるので この通販会社の品物をよく購入します。 が、悲しいことにどれもカビがよくつくのです。 知らない間に、白いふわふわとしたうすいカビがびっしりとついてしまいます。 最初は、我が家の通気に問題があるのかとも思っていましたが 昔からある家具たちはなんともありません。それらは家具屋さんで購入したものです。 最近、友人に聞いたところ やはり通販で購入した家具はカビが生えるとのことでした。 私としましては 気軽にカタログで見ることができ 値段的にもまあまあかなと思っているので利用したいかぎりなのですが カビのことを考えると 今後の購入はひかえようかと考えています。 通販の家具はなぜかびる?のか どなたか教えてください。 また、カビの対処法などありましたら教えてください。

  • Excelで商品名の一部が一致したら抽出する

    Excelの関数で、特定の文字が含まれていたらリストの中にある情報を抽出する方法について質問をします。 ある通販サイトでカテゴリーをcsvで一括登録できる機能がございまして、そのカテゴリーリストを一部入力いたします。 インテリア・家具 481410 インテリア・家具 > 寝具・布団 481426 インテリア・家具 > 寝具・布団 > 布団セット 481451 インテリア・家具 > 寝具・布団 > マットレス 481452 インテリア・家具 > 寝具・布団 > その他(寝具) 481453 インテリア・家具 > ベッド 481425 インテリア・家具 > ベッド > シングル 481441 インテリア・家具 > ベッド > セミダブル 481442 インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(収納あり) 481444 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(照明付き) 481445 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(コンセント付き) 481446 インテリア・家具 > ベッド > 2段ベッド 481447 インテリア・家具 > ベッド > ロフトベッド 481448 インテリア・家具 > ベッド > すのこベッド 481449 インテリア・家具 > ベッド > セミシングル 487036 インテリア・家具 > オフィスチェア 481422 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターつき 481436 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターなし 481437 インテリア・家具 > オフィスチェア > 折りたたみ 481438 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド 481420 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > カーテン 481429 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > ブラインド 481430 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > すだれ 481431 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > アコーディオンドア 481432 インテリア・家具 > デスク 481421 インテリア・家具 > デスク > デスク全般 481433 インテリア・家具 > デスク > パソコンデスク 481434 インテリア・家具 > デスク > デスク&チェアセット 481435 インテリア・家具 > ラック・本棚 481423 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 本棚 481439 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 多目的ラック 481440 インテリア・家具 > ラグ・カーペット 481419 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > ラグ 481427 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > カーペット 481428 インテリア・家具 > ドレッサー 481424 インテリア・家具 > シェルフ 482497 インテリア・家具 > 踏み台 485735 インテリア・家具 > キャビネット 486981 のようになっております。 スリム棚・多コンセント付き・収納ベッド【Reallt】リアルト【ポケットコイルマットレス:ハード付き】ダブル という商品があるのですが、 それを手入力で入力すれば インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 のID番号481443が実際のファイルに入力されるのですが、 商品名に含まれている情報と、カテゴリー名に含まれている情報の一部が一致したらそのカテゴリー番号を抽出する方法があれば教えていただけないでしょうか?

  • 世の中のサイズ(家具など)

    転勤族で、毎回引越しのたびに、インテリアというか、 収納や家具の配置に参っています。 普段、できれば後で買い足したり補修したりできるよう 長く使われているデザインやサイズを買うようにしています。 今回、スチールラックの棚いたの数を変更しようと思い お店に行ったのですが、 奥行き40センチの棚はほとんど売っていませんでした。 探すと大抵の物が45センチなんですが、 奥行き45のほうがこれから先も有利なんでしょうか? また、さまざまな収納用プラスチックケースを見かけますが、 こういったものもお勧めサイズってあるんでしょうか?

  • 週末婚でパートナー不在時の来客はどこまで考慮するべき?

    はじめまして。すごく困ってここに相談させて頂きました。私は遠距離恋愛(県外同士)の末、入籍をしましたが仕事上の理由で結婚式(4ケ月後)まで週末婚をしている妻です。現在夫は新居で、私は実家でそれぞれ週末婚をしてます。 困っているのは、夫が新居へ友達を連れてくることです。と、書くと「それくらいいいじゃないの?」と思われそうですが、新居はまだ家具も揃っておらず私の衣類や化粧品の置き場さえも定まっていない状態です。これから家具を少しずつ揃え、インテリアを考えていこうと思ってますが、私も仕事をしており、新居が県外のためなかなかゆっくり時間をとって家具をそろえ、新居を片付けることが出来てません。 しかも夫が友達を連れてくることを私に一言も言わないのが気にかかります。今はまだ夫の一人暮らし感覚なのでしょうが、将来一緒に住む家ですから少しくらい気遣ってくれてもいいのでは・・と思うのです。私の性格上、他人に勝手に家の中を見られるのは不愉快と感じるタイプです(押入れや冷蔵庫の中を他人に開けられるのが苦手です)。しかも片付いていない家となればなおさらです。 誰でも家のなかには、他人に見られたくないもの、触られたくないものがあると思うのですが、夫はそういったデリカシーを持ち合わせていないようです。 長くなってしまいましたが、私が神経質すぎるでしょうか?ここはおおらかにみるべきですか? 皆さんのアドバイスをお願いします<(_ _)>

  • ヨーロッパのインテリアの不思議(特に北欧)

    自宅の家具を購入するにあたり、特に北欧を中心としたヨーロッパのインテリアの 本や雑誌をよく読んでいるのですが、疑問があるので教えてください。 1.キッチンがえらく片付いていますが(雑然としていてもなぜかすっきりした印象)、   写真撮影のためとはいえ、食器洗浄機だけで食器を洗いきれるとは思えません。   またヨーロッパのおしゃれな食器かごはデザインがよくても機能的ではありません。   鍋やフライパンなどは、食器洗浄機で洗えないと思うのですが   ヨーロッパの人たちは、食器や調理器具は使う→すぐさま洗う→すぐさま拭く→すぐさましまう   という習慣が身に付いているのでしょうか? 2.よく、リビングの壁にぴったりソファをくっつけて、そのソファの上にポスターや絵が   飾られています。   そしてテレビの存在がみあたらないものが多い気がするのですが、これも撮影の   角度もあると思いますが。   テレビはどこでみているのでしょうか?   ヨーロッパでは、リビングはソファでくつろいで団らんするものであって   テレビは中心を占めないのでしょうか?   それとも、日本とは間取りが違うから?

  • 取っ手付きが圧倒的に多いのは何故?

    食器棚の購入にあたり色々と見て回っているのですが カタログ、通販、HP、家具屋さん、インテリアショップなどを全体的に見て 取っ手がある食器棚が圧倒的に多いのはなぜでしょうか。 8割ぐらいが大小なりとも取っ手のあるでこぼこデザインです。 デサイン的に取っ手のない方がスッキリ見えるし、取っ手に手や体を打つ などの可能性も飛躍的に高いでしょうし、取っ手の付け根が壊れやすい 壊れ方によつては寿命が短いとも考えられるし、 また値段も例えば取っ手付きが10万で取っ手なしが30万とかならまだ分かるけど 10万と12万ぐらいの差で10~30年ぐらいは使うでしょうから 1日当たりで考えるととても損にも思えないのです。 取っ手なしの方が使い勝手が悪いとも思えないのにここまで取っ手付きだらけな理由が知りたいと思っております。

  • 相鉄沿線(横浜)で本棚を買うなら?

    こんにちは。 僕は漫画好きで、たくさんの漫画が部屋にあふれています。 (文庫サイズから大型本まであわせて300冊くらいでしょうか) 今まではプラスチックのボックスに仕舞ってそのボックスを積み上げていましたが、下のほうにあるボックスの漫画が死蔵となってしまうため本棚に入れていつでも読みやすい常態にしておきたいと思っています。 相鉄線沿線もしくはその近郊で、良い本棚を買える家具屋・ホームセンターなどを教えてください。 廉価で頑丈、とにかくたくさん収納できるものであれば何でもいいです。 デザインにこだわると高くなるので、なるべく素っ気無いものを探しています。 「本を綺麗に収納できる」ものであれば「本棚」というカテゴリにはこだわりません。食器棚でも、スチールラックでも、良さそうなものがあったらぜひお教えください。 今日中に片付けたいので日数のかかる通販は考えていません。 とりあえず、横浜駅のニトリ、無印良品、東急ハンズは行ってみるつもりです。 (この書き込みが終わったらすぐにでも出発します。頂いた御回答は携帯電話でチェックします) 高い本棚を買って漫画が買えなくなっては本末転倒なので、予算はなるべく安くあげたいと思っています。 (最大15000円くらい) 設置スペースは高さ190センチ、幅150センチくらいです。 ぴったり収まるものでなくても大丈夫です。

  • ◆キッチンの家具の配置◆

    ◆キッチンの家具の配置◆ 引越しをしたのですが、以前使ってたものばかりのため、キッチンの家具の配置が決まりません。 できればそのまま使いたいと思うのですが…アドバイスお願いします。 ◎食器棚1(幅90cm) 上部は取り外し可能です(なくても可) http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402010A1/623045/ ◎食器棚2(幅90cm) http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402010A1/857419/ ◎スチールラック(現在オーブンレンジを置いて使ってます)が、どうも合わない気がして、取っ払いたいと思ってます。 ◎ゴミ箱1 http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002010C/885615/ ◎ゴミ箱2 http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402010B1/857070/ 収納は十分に足りており、あとあるものは冷蔵庫と炊飯ジャーだけで、ダイニングセットは置いていません。 また、赤い部分(顔の高さ)にはインターホンがあり、背の高いものが置けません。 家具の配置と、オーブンレンジのお気場所に悩んでます。どうぞ宜しくお願いします。

  • 念願のマイホーム、家具の配置、家具のテイストの決定権は妻ですよね?

    こんにちは。40代前半既婚女性です。 同い年夫婦、結婚7年目、共働き、子供無しです。 かねてより念願のマイホームを購入! そこで、夫婦で捨てる家具、 持っていく家具について話し合いをしているのですが、 夫と私の意見がなかなかあいません。 夫は使える物は使う派で 私は一部屋は全部新品にしたい派です。 予算もありますから、すべての部屋の家具を新品にしたいなどと、 贅沢は言いません。 一点豪華主義で、 リビングダイニングの家具を 全部新調したいのです。 幸い、ダイニングテーブルとイスは持っていないので 当然購入。 TVボードも、TVを40型希望なので、新調。 ここまでは夫も了解しているのですが リビングソファーなどを不要と言うのです。 こたつを置くのだと。 食器棚も、20年使っている小さなものを 使うのだと言うのです。 ダイニングセットと、TVボードは 部屋を広く見せるために、白が希望です。(私) しかし、家具こたつと食器棚は、暗いブラウンで いい意味、クラシックテイストなのです。(英国調) それを買ったときは、私はそういうテイストが好きでしたのです。 私はもう英国テイストに飽き飽きしています。 前の結婚で使っていた家具であるのも、一つの原因です。 この際だから、前の結婚の嫌な思い出と共に ばっさり捨てて、新しくしたいのです。 夫はそういうこだわりがなく(前の結婚のことに対しても) 白のボードやダイニングセットも了解済みです。 しかし、白に英国調があわないということが 理解できないようです。 夫は私の服選びのセンスをいつもほめてくれるので 今回も任せてくれるかと思いきや、 「無駄を省こう」 「TVは置けたらいい、食器入ればなんでもいいのでは」 こういう「巣作り」女のほうが得意だよと言っても 納得しないのです。 (喧嘩にはなってない。笑いながら軽く否定) アンケート取っても意味がないですが こういうときに決定権 皆様のお宅では誰にありますか? 夫は何でもかんでも、私と一緒にやりたがります。 それは嬉しいのですが、こういうときにスムーズに運ばないので困ります。 またオススメの家具や インテリアを見ることが出来るサイトを教えてください。 夫の家具選びのセンスを、向上させるためにも! 趣味のいい、照明器具のサイトも教えていただきたく存じます。 (例によって、電気はつければいいという夫。汗・・・)

専門家に質問してみよう