• ベストアンサー

3連(ワイヤー)耳かきをお店で買いたい(都内)

よく、通販で売っている3連耳かきを買いたいのです。 通販では「3連耳かき」とか「ワイヤーみみかき」とか 「ののじ」とか言う商品名で売ってます。 みんな類似品でしょうが、同じようなものです。 これを通販ではなく店で売っている所を教えて下さい。 場所は都内近郊(できれば山の手線沿線)です。 最寄駅は品川です。 今日の昼休みにでも買ってすぐ使いたいので、通販では なく、店で買いたいのです。 通販では、2000円前後で売ってます。 また、実際に使っている方の体験談というか使ってみて の感想などいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C-wolf
回答No.4

東急ハンズに売っています。先月ぐらいに、池袋店で購入しました。3連ワイヤー耳かき単品で確か\2100だったと思います。都内のハンズなら品揃えにそんなに差は無いと思うので、他の店鋪でもあるのではないかと思います。 使ってみると結構コツがいりますが、細かいのがゴッソリ取れますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

新宿の東急ハンズにあったような気がします。 不確かな記憶なので、電話でお問い合わせになってから、の方が確実だと思います。 東急ハンズのアドレスです。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
  • yetinmeyi
回答No.2

話題の3連耳かき 3本のワイヤーで大量の耳垢をかき出す グッドデザイン賞受賞 『ごっそり』 気持ち悪いぐらい ネットで買ったほうがいいのではないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wich/451343/593490/
unolee
質問者

補足

ありがとうございます。 要は、今日すぐに使いたいのです。 ネットで買うと商品が届くのに時間がかかるので 実際に売っているお店があれば昼休みにでも買い に行こうと思ってます。 なので、お店が知りたいのです。

noname#25230
noname#25230
回答No.1

直接の回答ではありませんが、大阪の堺筋本町にある紀伊國屋書店では、レジのところでそれらしきものを売ってました。 もしかしたら紀伊国屋などで扱っているかもしれません(都内の直接情報ではなくてごめんなさい)。