• ベストアンサー

ストレートのズボンを売っているお店

ストレート、つまり裾が狭くなっていないズボンを 売っているお店を探しています。 ジーンズなど種類は問いません。 いわゆるファストファッションと呼ばれる有名なチェーン店が いくつもあるので行ってみたのですが、流行りでないということで 取り扱ってないようです。 都内23区あるいはその近郊であれば助かります。 (通販でなく実店舗で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 安いところなら、紳士服の量販店に行ってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.y-aoyama.jp/products/list.php?lc=footerMens&category_id=43 http://www.konaka.jp/fs/konaka/c/slacks_casual

ankodaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。