• ベストアンサー

まだ間に合う?母の日

仕事にかまけていたら、 母の日のことを忘れてました!!! 2日後というのにさっき気付いて慌てております>< 通販の会社で、今日注文すれば5月8日までに届くところありませんか!!!! 花とともに何か他の物送れたら理想です。(食べ物セットとか) 知ってたらおしえてください!!!>< (直接手渡しはできないのです)

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

gooのショッピングに間に合うっていう のがありました。 ちなみに私は某通販会社で、かなり 前に頼んでいたら、もう昨日届いた らしいです。 母の日じゃないじゃん~と思った のですが、「長く見られてうれしいわ」と 義母に言われて救われました。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/ohanayasan/ctg/003329.jsp

その他の回答 (1)

• kisuke_5
回答No.2

日比谷花壇のHPです。 http://www.hibiyakadan.com/gift/ お花とプレゼントという組み合わせもあるようですが お花なら5/7(土)までいけそうです。