• ベストアンサー

枯れて届いた母の日のギフトを返品できますか

某スーパーで注文した母の日のギフト「お花と果物のセット」の鉢植えのお花(胡蝶蘭) が枯れた状態で届きましたが、どうすればよいでしょうか。 返品か交換をしてもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

そのスーパーへ直接電話しましょう。 担当者を呼び出して、事情を説明した後、 至急、代わりの品を届けるよう依頼しましょう。

nicelombok
質問者

お礼

明日の朝お店に連絡して、そのように依頼してみようと思います。 早速ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

購入先に「直ぐ連絡」でしょうね。

nicelombok
質問者

お礼

明日の朝お店に連絡してみます。 早速ご回答いただきありがとうございました。