• ベストアンサー

付き合えた後のことが心配です。

20代後半、彼氏いない暦=年齢の女性です。 こんな歳にもなって、しかもまだ彼氏もいないのにこんなこと心配するのは余計なことなのかもしれないけど、凄く不安なんです。 というのは、もし好きな人と付き合えることになっても、しばらく(数ヶ月かな)は体の関係をもつのは嫌なんです。心の関係をまずは大事にしたいです。キスくらいはいいなって思えるのですが。 なぜかというと、やっぱり自分は経験がないので初めてだから不安だし、たとえ大好きな相手でもやっぱり心の準備時間がほしいし、妊娠とか(もちろん避妊は絶対するけど、それでも)不安材料がいっぱいで。 でも、男性は好きだからこそ体の関係をもちたいという意見を聞きます。 上のような気持ちを、正直に初めに話したらひかれてしまうでしょうか?単なるわがままでしょうか。また、待ってもらえるとしたらどれくらいだったら待てるんでしょうか?こんな考えは今更珍しいんでしょうか?友達に聞くのも恥ずかしいです。 経験談でも、ご意見でもなんでも男女問わずお聞かせください。ご批判でもなんでも本当に結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenjidesu
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.7

こんにちは。 >もし好きな人と付き合えることになっても、しばらく(数ヶ月かな)は体の関係をもつのは嫌なんです。 まずあなたに上記のような明確なしっかりとした考えがあるならばそれを貫くことはけっしておかしなことではありません。あなたの意見を尊重してくれる男性も必ず存在しますのでその様な男性を根気強く探しましょう。 >でも、男性は好きだからこそ体の関係をもちたいという意見を聞きます。 これは全くのデタラメです。誰が言ったのかは知りませんが(テレビか雑誌か?)これは自分勝手な男の常套手段です。 >単なるわがままでしょうか。また、待ってもらえるとしたらどれくらいだったら待てるんでしょうか?こんな考えは今更珍しいんでしょうか? わがままではありません。あなた自身の立派な意見です。あなたのことが大事ならばずっと待ってくれるはずですよ。 >こんな考えは今更珍しいんでしょうか? 自分の意見に珍しいも何もないでしょう。自分はこうだとしっかりとした考えをもっているのですからそれを信じるのです。 最後に一言 これから好きな人ができてくると思いますが、その際必ず身近の信頼できる友人にちゃんとその男性についてアドバイスを求めること(このサイトでも良いですが)これを念頭に置いといてください。 では、素敵な恋愛を☆

himawari2525
質問者

お礼

ありがとうございます。自分勝手な男性の常套手段には、だまされないようにします!! 自分の意見なんだから、しっかり貫いてとおっしゃって頂き、そうしようと思う勇気が95%くらい湧いてきました。あとの5%は、いい恋人が出来たら自然と補われるものなのかな・・・って今は思うようにしています。 一人で悩まないで、友達や誰かに恋人との関係を相談できるようにしておいたほうがいいという最後のアドバイス、私はなかなか人に話せないタイプなので、それを忠告してくださってありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

そのうちとっても良い匂いのする男性が現れると思います。 その匂いっていうのは、フェロモンと言うかセックスしたくなるような感覚になる匂いです。 そういう匂いがする人とは、体の相性が良いと思います。 香水ではなく、汗の匂いと言うか体臭です。 結局人間も動物なので、相性の合う相手って言うのは本能で見つけるしかないんです。 セックスしたくないなあ~と思う相手と無理してする必要はないですよ。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

男性慣れしていないあなたのそのような不安心理は、私のような男性からしても当然だと思いますよ。 「もし好きな人と付き合えることになっても、しばらく(数ヶ月かな)は体の関係をもつのは嫌なんです」とありましたが、それで全く問題ありません。 と言うか、それを受け入れられない男なんて、たとえあなたからは素敵な男性に見えようと「この男は、体目的なんだ」と判断しても構いません。 まして、体を許さないと嫌われるかもしれない、などと思うことはありません。 また、「男性は好きだからこそ体の関係をもちたい」というのもまっ赤なウソでして、これを信じている女性ほど、男の陳腐な口説き文句、「愛してるから、いいだろう」で簡単に落とされてしまいますので、くれぐれもご用心下さい。 むしろ、私も含めて男というものは、心の底から好きだと思っていない女性とでもセックスできるということだけ肝に銘じておいて下さい。 それにしても、あなたのご質問を読んでいて気になったのは、セックスに対する消極的と言いますか、できれば忌避したいところだが、いざ男性を好きになったり、いつか結婚するとなるとそれではまずいのかな、という本音が見え隠れすることです。 このままでは男性を好きになるのも、幸福な結婚生活を送るのも難しいような気がしますので、できれば、男性と付き合う前に、セックスの大切な意義や価値について、ご自分なりの納得できるお考えを持つことをお勧めいたします。 セックスでは、普段は自分の心身を守るために被せている道徳や衣服や肩書き等一切をかなぐり捨てて、男女が文字通り裸の心身をさらし合うわけですが、そのためにはお互いに友人同士や家族同士以上の信頼関係を確認していることが大前提だと思います。 そして、幸福なセックスでは、相手に求めることがそのまま相手に与えることになりますから、これにも増して典型的な愛情表現はこの世に存在しないとさえ言えるかもしれません。 こうした、持続的な性的関係を基盤にして、もともとアカの他人同士であった一組の男女がときどきケンカしながらも、支え合い、協力し合って生涯を共にできるのです。 ということで、あなたにとっては、「どれくらいだったら待てるんでしょうか?」ということを気になさるよりは、まずは人間的に立派で、この人なら大丈夫、ちゃんと信頼できるという男性を見つけることの方が先決だと思います。 こういう男性と出逢えたら、あなたの不安を理解した上で、しっかりと受け止めてくれるはずですし、あなたも安心してご自分を委ねることもできるでしょうから。

himawari2525
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく勉強になりました。 セックスをずっと忌避しようとか、そういう風には思ってないです。もちろん、そういう経験をしたいっていう気持ちもいっぱいあるし、欲求としても持っています。でも、今は不安だということなんです。 でももっと素直な気持ちで、あれこれいろいろ心配せず、人を好きになりたいと思います。 まずは、素敵な理解ある人を見つけられるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pochi9
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

まだ付き合ったこともない今年で20歳の男です。僕もhimawari2525さんと同じような考えです。妊娠のことなど考えると、やっぱり体の関係というには不安を感じることは当然のことだと思います。 全くそのような経験はないのですが、その場の感情で流されていいものか?と考えています。確かに、体の関係は、1つの愛情表現かもしれませんが、リスクの高い愛情表現だと思います。 付き合ったこともない自分が言うのもなんですが、僕はhimawari2525さんの意見にホッとしています。 周りの女性がそのような意見を言っているのを聞いたことがなかったので、自分も付き合うと体の関係があるものと周りの人は考えていているものだと思っていました。 僕は付き合うなら、体の関係がなくとも付き合っていける人に出会えたらと思います。お互いを理解できる人にhimawari2525さんが出会えることを願っています。

himawari2525
質問者

お礼

やっぱり、色んな考えの人がいますよね。好きな人に抱きしめられたいとかもちろん思うけれど、やっぱり結婚とかまだまだ意識してない段階では不安です。pochi9さんも、そういうことですよね。 でも、友達では付き合ってすぐに同棲とかしてる子も沢山いて、直接は恥ずかしくて話したことないけど、やっぱりそうなると体の関係とかあるんだろうなって思っちゃいます。私は、自分の意見をしっかり持たなきゃって思う反面、ちょっと時代についていってないのかな、って心が揺れていて正直不安な気持ちもあるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

himawari2525さん、こんにちは。 彼と付き合えた後、どうしても体の関係を持つことになるだろうから それが色々と不安だ、ということなんですね・・・ >上のような気持ちを、正直に初めに話したらひかれてしまうでしょうか?単なるわがままでしょうか。 話し方にもよると思います。 付き合ってすぐの段階で、 「私はこういう不安があるので、体の関係は持ちたくないんです」 という風に言われたら、彼としては、自分を否定されているように受け止めてしまうかも知れません。 「体の関係が持ちたくないというだけじゃなく、経験がないので やっぱり不安だし、時間がかかるかも知れないけど、それを分かってほしいの・・・」 という風な言い方で言われたら、それだったらと理解してもらえるんじゃないかと思います。 >待ってもらえるとしたらどれくらいだったら待てるんでしょうか? その期間は、きっと誰にも分からないと思うんです。 というのは、himawari2525さんも、自分ではまだまだ受け入れられない・・・と思っていても その人のことが本当に好きになったら、考えが変わってしまうかも知れないからです。 誰だって、やったことのないことを初めてするのは、怖いし不安だと思うので あまり敏感に考えすぎないでいいと思います。 きっと、あなたのことを丸ごと受け止めてくれるような優しい男性が現れると思います。 人を好きになることって素晴らしいことだと思うので あまり心配なさらず、素敵な恋をしてくださいね!

himawari2525
質問者

お礼

>自分ではまだまだ受け入れられない・・・と思っていてもその人のことが本当に好きになったら、考えが変わってしまうかも知れないからです。 こういうことってやっぱりあるんですかね。私は今は不安な気持ちがいっぱいなので、まだ先が考えられなかったんです。でも、恋人がそばにいるようになって、この人ならいいって気持ちになれたら本当に素敵ですね。流れも大切にしなきゃと思えるようになってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.4

男性がみんなすぐに体の関係を持ちたがるわけではないですよ。私は28の時に付き合い始めた彼氏に1年くらい待ってもらいました。理由は妊娠が怖いからでした(身内が出来ちゃった結婚して以来、妊娠に対して慎重になっているため)。理由も分からずに待たせるのは辛いかもしれませんが、初めてなら怖いのも当たり前ですし、きちんと理由を話せば分かってくれるはず。それで引くような男はあなたから振ってやっていいと思いますよ。

himawari2525
質問者

お礼

きちんと話す勇気が大切ですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UTwTU
  • ベストアンサー率24% (218/879)
回答No.3

好きだからこそ体の関係を持ちたいなんて、単なる言い訳じゃないんですか?私はそんなの信用していません。 自分の体は自分しか守れません。不安があるなら相手に正直に伝えていくらでも待ってもらった方が良いと思います。まぁ初めにわざわざ話す必要もないと思いますが。そういう話になったら言えばいい話だと思います。不安をきちんと理解してくれないような相手なら、付き合わなくてもいいのでは?

himawari2525
質問者

お礼

私も単なる言い訳だと考えます。 でも、なんだか最近は付きあったら体の関係が当たり前…みたいな時代になりつつあるとは実際思うんです。私は、それと正反対の考え方となんで、みなさんはどうなのかなぁと思い、お聞きしました。 できるだけ多くの方から色々なご意見を聞いてみたいと思っています。 貴重な意見、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。20代前半の男です。himawariさんのように20代後半になって一回も付き合ったことのない女性は少し珍しいかもしれませんがそんな人は他にもたくさんいっぱいいるはず!今まで出会いがなかったのであればしかたないことですよ~彼氏ができてからしばらくは体の関係は‥とのことですが普通だと思います!特に未経験ならなおさらですよね。本当にhimawariさんのことが好きな男性なら最初しばらくエッチしてくれないという理由だけで嫌ったりしないはず!と少しありきたりな回答ですみません‥最初の何ヶ月はしない、と決め付けるのではなく大切なのはその場その場の流れだと思います。どんなに避妊しても100%の避妊なんでないですもんね。himawariさんの心と体の準備ができるまで全然待ってもらってもいいと思います!

himawari2525
質問者

お礼

私は普通だよっていう意見いただき、少し安心しました。 まだ回答が少ないので、なんともいえないんですが…。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

自然が一番です。 自然に付き合いましょう。 不自然になってきたら、自然に戻す。 自然に付き合えないなら、別れる。

himawari2525
質問者

お礼

なるほど。やっぱり自然なままでいないとしんどいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が手が早く心配です。

    彼氏のことで相談です。 現在21才で大学の2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され2人と付き合ったこと があり、どちらも短命でしたがキスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に自分の恋愛観に問題があることをふと相談していたところ、自分と付き合ってみるのはどう?と言われ、ムリなら友達に戻ると言うことで付き合いだしました。 付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間は友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 私は人に言えなかったことを打ち明け、そのたび受け入れてくれる彼の内面には惹かれていますし話していて飽きません。彼も一緒にいて楽しいそうですが、私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことを言われ引っかかりました。 私は振られたことしかなかったので、自分の欠点も受け入れ求めてくれる人にはじめて出会い幸せです。また、遠距離になっても付き合い続けたいと言ってくれていることで少し不安は和らいでいます。相手にこの不安を伝えたところ、「○○には飽きることはなさそうすごく楽しいし。僕には○○しかいない」と言ってくれます。私も自分には彼しかいないと思っています。でも、10代の体の関係なしの時期の経験がないため、キスする度に相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安です。 これは私の心配しすぎでしょうか。長文ですみません。

  • 心配させないで

    今、好きな人がいます。 一つ下の男の子です。 その人の優しさに惹かれました。 すごく優しくて、心が弱った時、つい頼ってしまうんです。 この間も「あまり心配をかけないでください!」と言われてしまいました。 心配をかけて疲れさせたくないのですが、不安な時にきいてもらいたいなーと思うのも事実で、素直になっていいのか、自分で解決したほうがいいのか、難しいなぁと感じています。 そういう経験がある方、自分だったらこうするなという意見のある方のお話をお聞きしたいです! 男女問わず、お願いします(>_<)

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

  • 友達にふられた後

    趣味を通じて知り合った男2女2の4人グループがあります。 2年間、月1~2回趣味や趣味以外のことで遊んでいます。 普段はグループや共通の友人と何人かで遊んでいるのですが、 先日他の人の日程が合わず、初めてグループの男性と2人で1日遊びました。 その時手をつないで、キスをしました。 お互い気持ちより先に展開が進んでしまって混乱していたので、 しばらくこのままで、と話をして2人で連絡を取り合い会い続けていました。 そうしているうちに男性として意識して好きになり、体の関係を持ちました。 言葉で確認していない不安はあったのですが、友達からそういう関係になるということはお互い好きなんだと思いたかった。 でもやっぱり不安で相手の気持ちを確かめたところ 「正直体先行だったので、冷静に考えづらい。」 と言われ力をふりしぼって 「わたしは好きになっているけれど、曖昧な関係は嫌なので2人で会うのはやめよう。今なら友達に戻れると思う。」 と答え相手も 「さみしいけれど一旦元の関係に」 ということで、個人的に会ったり連絡したりするのはやめることにしました。 2か月だけだったけれど楽しかった、幸せだった、と思います。 でも自分で友達に戻れると言ったのに、想像していたより悲しくてグループでの話すら参加するのが辛いです。 普通に接してくれるのは彼の優しさだと思い、他のメンバーに何かを感じさせてグループを壊したくないから、 参加していますが、心の中は必死です。 友達として彼もグループも好きだから、元の友達関係に戻りたい、というのも本音なのですが 今は彼の記憶を上書きせずに思い出にできるまでそっとしておきたい、離れたい。という気持ちもあるんです。 見てしまうと、2人で会いたいと思ってしまいます。 彼と私の好きの気持ちがちがうかっただけ、と思おうとしても思いきれません。 質問は もう2人で、というのを望むことはできないでしょうか。 こういうとき、どうやって気持ちを整理したらいいでしょうか。 体の関係を持ってからの告白がまちがっていた、というのはわかります。 できれば、批判だけではなく今後のアドバイスを頂きたく、お願いいたします。

  • 彼氏以外の男性を頼ってしまいます

    彼氏以外の男性を頼ってしまいます。 社会人になってから知り合い、付き合って2年ほどの彼氏がいますが、 生活のことや、体調のことなどでどうしようもなく不安なときに、幼なじみの男性を頼ってしまいます。ときには胸をかりて泣いてしまうこともあります。 幼なじみとは恋愛関係になったことはなく、体の関係(キスなど含め男女の関係)も一切ありませんが、 このような私の態度は改めるべきなのでしょうか。悩んでいます。

  • 助けてください。

    助けてください。 私には、今気になる人がいます。 私も彼も20代前半です。 彼とは出会ってからすぐ打ち解けて、今まで頻繁に一緒に飲みに行ったり、 デートしたりしています。 彼に対して、好意を抱いているし、一緒にいて楽しいし、また会いたい とも思います。 彼の方も私のことを好きだと言ってくれて、付き合いたいと言ってくれます。 私も同じように感じています。 ところが、私は彼に「彼氏」という肩書きをつけたくありません。 なぜならば、 ●第一に、彼はかなり転勤の多い人で二カ月に一回くらいはいろんな 県に転勤になります。そのため、一緒にいる時間も少なくなり、遠距離恋愛の 苦手な私は、彼ともし付き合ったとしても長くは続かないかもしれないという 不安があるからです。 ●第二に、彼はすごく心配症で、常に私の男関係に気をもまなければ ばらないからです。私の性格上、男女関係なく誰とでも 仲よくしたがり、とても好奇心旺盛で、男友達もたくさんいます。 だから、彼は、いつも、私が女の友人と飲みに出る時でさえ、 「心配だ、心配」だと言っています。 また、彼は私の気持ちが分からなくなると、何度も電話をかけてきて、 「どうしたの?俺なんかした?」と言ってきます。 私は、彼のことが大好きですし、なるべく心配掛けるようなことは しないようにしていますが、やはりそのように不安がるみたいです。 ●第三に、これは私に対してかなり批判をくださる方がいるかもしれませんが、 彼は、私の中で「彼氏」ではないにしても、デートや連絡はもちろんのこと、 キスやそれ以上の関係も「彼氏・彼女」同然のことをしています。 彼は一緒にデートした後も、「家まで送るだけで良いから一緒にいたい」 と言ってくれ、家まで歩いて送ってくれます。 その行為はもちろん嬉しいのですが、私は「彼と中途半端な関係になる」、且つ、 「彼をその気にさせてはいけない」と思い、家まで送ってくれることを断ります。 しかし、私も彼のことが好きなので、ついつい一緒に家まで送ってもらっています。 (彼が多少強引に家までついてくるので仕方なく・・・・という気持ちが大半ですが。) そして、そういう関係になってしまいます・・・・。 要は、彼とは彼氏・彼女みたいな関係だけれども、彼に「私の彼氏」という 肩書きは(上記の理由から)付けたくないのです。 普通は私と彼の関係が男女逆の場合が多く、女の子がセフレ扱いされるパターンが 大半だと思いますが・・・。 彼のこと好きなのですが、付き合ってすぐに別れてしまいそうで怖いです。 また、私は結構我がままを言ってしまうタイプなので、付き合ってから彼に 嫌われるのが嫌です。 「好きなら素直に付き合ってみれば良いじゃん。」 「今、していることが一番中途半端!」 「今の関係がちょうどいいか・・・。」 と心の中でささやいている自分がいます。 皆さんはどう思いますか? 皆さんのたくさんの私に対する批判をお待ちしています。

  • 童貞・処女のカップルの初セックス

    私には付き合って1年の彼女がいます。 キスまでは済んでいますが、それ以上の関係ではありません。 愛情が無いというわけではなく、お互いにこれまでの人生で全く経験がなく戸惑っているのが正直なところです。 最近になってようやくこの関係も進展し、初セックスに向かいそうな状況です。 しかし、全く経験のない二人がぶっつけ本番でうまくいくとは思えず、今回質問させていただきます。 なお、私と彼女は同い年です。 知りたいこととしては、いよいよ事を始めようと思ったときにどういう手順で始めるのかということです。 ・キスをする ・服を脱ぐ ・体を触りあう ・避妊具をつける ・挿入する まずこれらの順序が良く分かりません。 また、彼女も経験が無いのでおそらく挿入の際に痛いのではないかと思います。 このときはどうしてあげれば良いのでしょうか。 こんなことはそれぞれ異なる手順で当たり前だと思われるかもしれませんが、 最低限のことくらいは知っておきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初体験の後

    彼氏に半年待ってもらって初体験をしました。 一般的に、体関係を持ったあとは彼氏が彼女に対してそっけなくなることもあるという説がありますよね。 ですが、彼は間逆で、した後の方が優しくなってしまいました。 本気で好きとか愛してるとか言うやついるわけ? という思考の持ち主ですが、何気ない時にふと言われることが何回か。 する前は、したあとにある程度冷たくされる覚悟ができていたのですが、予想に反してクールだった彼氏の愛情表現が一気に増して怖いです。 ちなみに、避妊に失敗したとき、わたしが不安なときいつ連絡してきてもいいように徹夜で起きていて、翌日病院に連れて行って薬代も出してくれました。 もし薬が効かなかったら責任をとる、と断言されました。 ふだん、俺は自分が一番大事だ、俺の行く道を邪魔する奴は排除だ!と豪語する彼なのに。 体関係を持ってしばらくは優しいものですか? 彼を信頼していますが、なんだか不安を感じます。

  • 彼氏と心が通わなくて辛い

    彼氏と心が通わなくてつらいです。 お互い一方通行。 彼は、私のことを考えてくれてることもあるのですが、自己中ぎみ。 わたしもワガママだし、もっとこうしてよ!が強い。 似た者どうしなんですよね。 私は彼から愛されてるのか不安で仕方ないし、 彼はそんな私が面倒くさいのかな。。 エッチもキスも全然しないし、 ほんとに付き合ってるのかあやしくなります。 愛されてる実感が欲しい。 今でも充分表現してくれてるのかもしれないけど。やっぱりキスもないのは寂しすぎます。 あーーーーつらい、 なんでこんな辛い恋愛してるのでしょう。 別れたくはないけど辛くてしんどくなってます。 まだ付き合って二ヶ月なのに。 どうしたら心が通じるんでしょうか。

  • 不倫中の彼と別れた後の関係。

    20代女、独身です。 社内の40代の既婚男性と交際して、半年になります。 初めは彼のほうから食事に誘ってきて、話が合うし、一緒にいてとても楽しいので、よく仕事後に遊んでいました。1ヶ月ほどはただ食事をしたりスポーツをしたりするだけでしたが、体の関係を持ちました。「初めは一緒に食事するだけで嬉しくて、ずっとそれだけでいいと思ってたんだけど、キスしたくなって、全部欲しくなった。」と言います。自分の気持ちを何でもストレートに言う人なので、納得しています。それから以後は、遊んだ後はいつもします。  彼には家庭があるので、気が進まないと思いつつも、ずるずると付き合っていました。しかし先日、何でも言う彼が、「お前をおかずにして昨晩もやっちゃったよ。」と言いました。私はこの「おかず」という言葉に大変傷つきました。  この言葉をきっかけに、「もう体の関係を持ちたくない」と思ったので、踏ん切りをつけることにします。  そこで質問なのですが、(1)男性が女性に対して、「おかず」呼ばわりすることをどうお思いになりますか? (2)終わりを告げられた彼としては、私と以前のように楽しくちゃぷちゃぷお話することに抵抗がありますか?彼の人間性が好きで男女関係無しに付き合いたいので。 批判のお言葉もあってかまいません。 回答者様個人のご意見をお聞かせくださいませ。 宜しくお願い致します。