• ベストアンサー

郵政公社の施設

この前テレビで郵政公社の施設で赤字続きだけど一泊一万円程度で泊まれてプラネタリュームがあったりいろいろな設備の整った施設が紹介されていましたが名前を忘れてしまいました。(「簡保の宿」ではありませんでした)ご存知の方、おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashax
回答No.1

こんにちは。 何のTVでしたっけ?(笑 私も丁度そのTV見てましたよ。 ご質問の件ですが、メルパール伊勢志摩かメルモンテ日光霧降 のどちらかだと思います。両方とも似たような値段で天文台がついてるようですよ。 ちなみに、私は両方のホテルに以前、泊まった事があります。 天文台は利用しませんでしたが、日光霧降ではテニスコートが何面かありましたのでテニスをしました。 両方ともキレイな内外装でとても良かったです。

参考URL:
http://www.mielparque.or.jp/nkk/nkk01.html