• ベストアンサー

比較的、楽なアルバイト

楽な仕事なんてそうそう無いと思うのですが、「これは結構、楽な仕事のうちにはいるな!」と思ったバイトってありますか?? もしあったら教えてください!私はスーパーの水産部門でお寿司を作る仕事が比較的楽でした。 出来あがったシャリの上にワサビとネタをのせるだけだったので。長時間でしたが、周りもいい方たちばかりで頑張れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabun28
回答No.1

コンビニの早朝の時間帯はラクですね。 荷物とかもこの時間は入ってこないので レジだけやってればいいし(´∀`)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 早朝のコンビ二はあまりお客さんがいない分楽なのかもしれませんね☆ いいお話ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• yuyakiyo
回答No.5

カラオケですね。休日前の夜以外はかなりヒマです! 時給も高いし、オススメです! あとはファミコンショップ。まあ見るからに楽そうですが、ホントに楽です。CD磨いてつったってるだけです。ただ、客があまりこないので時間が長く感じました。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ カラオケってすごくせかせかしてるイメージがありました! カラオケのバイトに少し興味沸いてきました☆ ファミコンショップも働いてみたいです。自分、ゲームするので(笑)

• ryu81
回答No.4

今、古いタイプの漫画喫茶で働いています。 漫画読み放題ですね。仕事内容も普段は実質一時間とちょっとしか働いていない感じです。その働いている時間も重労働がなく、全然きつくないです。ジュース飲み放題です。 今、学生なので課題をやったり、自分のタメになる勉強をしようと思っています。 時給もコンビニより100円は上なので大満足です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 漫画喫茶いいですね~!!しかも漫画読み放題、ジュース飲み放題なんですか??スゴイです☆ 課題やったり偉いですね☆バイトともども頑張って下さい!

• o24hi
回答No.3

こんばんは。  夏場の「おでんだね屋」さん。百貨店にある、「○文」と言う有名メーカーの売り場でしたが、夏場におでんする人いないですよね。暇でしたねー。時々しゃがんで、豆乳貰って飲んでいました♪  その替わり、年末は飛ぶように売れますから、戦争です。でも、時給は一緒なんです。私は当時、経済学部にいたんですが、経済学的に理解できませんでした(笑)。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ おでんだね屋さんですか!確かに夏場はおでんする人ってあまりいないですよね。豆乳いいですね~~!! 冬は時給高くしてほしいところですね(笑)

• M0FUM0FU
回答No.2

バスの乗員調査。 一番前の席に座ってひたすらバス停に付く時間をメモして乗ってくる人を数え続ける仕事でした。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ バスの乗員調査なんてバイトがあるんですね!知りませんでした。 沢山お客さんが乗ると人数数えるの大変かもしれませんがいい仕事ですね!